第15話

3,819
2021/04/16 12:06



〜ニノさん〜





(それ以外の旅のやつです)









n人目『えっと、、ここの近くのカフェでたまに働いてる女の子がすごく可愛いですよ!』















n人目『お店の雰囲気も良いし料理も美味しくて…』

















n人目『たまにいる女の子はsnsですごく人気ですね!』











ナレーション『お店の場所を伺いそのカフェに行ってみることに!』














カランコロン














店長『いらっしゃいませ〜』












カメラ『えっとニノさんっていう番組なんですけどもここのお店の名前が出て伺わせていただきました!』














店長『そうなんですね!』













カメラ『たまにいる女の子って言われてる子は今日来ますか、、?』














店長『たまに来る、、?あっ、あー!きますよ!』















カメラ『しばらくお店で待っても大丈夫ですか?』















店長『全然大丈夫です!ご注文のボタンを押していただければその子に行かせますね!』















カメラ『ありがとうございます!』














(数十分後)






ピンポーン










店長『あなた行ける〜?』












『行ける〜!』














『ご注、、も、ん、 和くんカメラさんいるよ!?』



(和くん=店長)













店長『知ってる知ってる笑 ほらほら、聞きな?』















『あ、すいませんっ💦』















カメラ『全然大丈夫です!

ところでなんの番組とかって分かりますか?』















『すいません、、まったく、、』















カメラ『ニノさんという番組です!』
















『えっ、二、ニノさん!?すごお!』















カメラ『はい!知ってますか?』














『毎週録画してみてます!』














カメラ『そうなんですね!

ちなみにsnsで有名とお聞きしましたが、、』















『有名なのかは分からないですけど嬉しいです!』















カメラ『どんなことをsnsであげているんですか?』















『私、ジャニーズが好きなのでそっち系を、』















カメラ『どのグループが?』















『母が嵐さん大好きで。その影響で嵐さん好きになってLIVEとかは何個が参戦させて頂きました!




あとはニノさんのことが大好きな西畑大吾っていう子がいるなにわ男子も好きです!』














カメラ『ちなみに誰が、、?』












ワイプニノさん『来いよ〜?((』














『私がニノさんで母が大野くんです!』














カメラ『そうなんですね!』














『はい笑




ところでなんでこのお店に来たんですか?』















カメラ『たまにここで働いてる女の子が可愛い。気さく。人気、料理が美味しい。

などの理由でこさせて頂きました!』
















『えー!可愛くないけど嬉しいですね!』
















川島『さあ!ここで問題です!』

































⤹♡30でねくすとぅ

プリ小説オーディオドラマ