第13話

3,992
2022/01/05 15:22



〜放送後〜







(前は少人数だったから名前書いてたけど人数多いとめんどくさいのでやめますね笑笑)











AAA



なにふぁむのこみんな可愛いな〜。とか思ってたらあなたちゃんと長尾担の未来ちゃん?が出てきてラスボス感感じたww









BBB


あなたちゃん出るなんて知らなくて急いで友達に報告したら
『Twitterで言ってたよー。』って、

インスタしかやってねぇよ!((












CCC


なにわ男子かっこええ、、、












DDD


すぐに小さい子に駆け寄るあなたちゃん優しい!!













EEE


未来ちゃん元気すぎて爆笑

テレビで見た瞬間即フォローした爆笑












FFF


最後のふたりにめっちゃなにわ食いついて褒めるじゃんw
まあ全部同感なんだが( ˙-˙ )














GGG


あなたちゃんってジャニオタの中でも超有名でみんな尊敬してるから推しが褒めても荒れない現象起きてるよねwwww














HHH


おいこら高橋にやけんな。可愛いじゃねぇかよ()















III


丈くんきついw

あなたちゃん『ねぇっ、うるさい!』
丈くん『わかるで』

いや無理死んだ爆笑














JJJ


あなたちゃんがあたまコテンした瞬間一同沸くの草w

私がやったら沸きますか!?((末期














KKK


強火丈橋担の長尾氏の一言、



_人人人人人人人人人_
> これこそ夫婦漫才<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄














LLL



長尾タピオカベイビー言われとるww















MMM


タピオカ奢らんで叫ぶの辞めるお友達もなかなか爆笑














NNN


自分が写ったテレビ見てると照れるw
てか写り悪くて吐きそうやったw


⤿え、誰推しの方ですか?


⤿3番目の大西担です!

⤿え、かわいかったですよ!?etc……












OOO


ハイチュウどうぞ!((場違い乙















PPP


まさかの予想的中西畑さん笑笑
















QQQ


【うるさい=長尾が増えた】

はさすがに死ぬて爆笑
似たもの同士は推すんかな?((殴














RRR


叫ばんだけで感心される長尾担のみらいちゃんw

世界は平和や(?)
















SSS


あー。関東民つら。
大阪いきたーい!















TTT


今回の妄想内容が決定しました!!

【もし自分がインタビューを受けたら】

考える前からもう最高すぎて草間リチャード敬太こえて森本慎太郎こえて山田涼介((は















⤿♡30でねくすと

プリ小説オーディオドラマ