第34話

2,967
2021/06/12 08:56






大橋『じゃあ次は恭平やんなー。』


















恭平『どんな反応するんやろ笑笑』


















西畑『てかどんなやつ録音したん?』


















高橋『え、なんかぁ、ねっ?ほんまバラバラなんすよ!そう。』
















大西『ほんま楽しみやわぁ、、』


















高橋『りゅちぇあんまニヤニヤせんといてや笑笑』


















藤原『じゃ、流すで〜!』


















高橋『はーい!』









(今回も音源?のやつは下の名前で書かせてもらいます!)


















柚『はー、ほんとかっこよかったぁ、、、』


















『治安悪めめっちゃいいよねぇ笑』
















恭平『いい加減、』















『え、きょへ、、、、、?』

















柚『きょーへいくんっっ!!』
















藤原『なんかキャラ変わってへんか爆笑』















恭平『高橋くんやなくて恭平って呼んでよ。』
















『へっ笑笑』
















長尾『へっ って笑笑』















恭平『お前あの男誰?』















『何誰のこと、、? たける? りょうが?』
















道枝『もっと誰や 爆笑爆笑爆笑』
















恭平『友達?』















『え、あ、そーゆーパターン、??
うわ、あかんあかん!


じゃああの男はきっと道枝さんです!!!』
















大橋『おちつきや笑笑』

















高橋『可愛ええぇ、、笑笑』















道枝『飛び込み共演(?)』
















恭平『その割にはめっちゃ仲良さそうに話してたやん』















『え、ほんまなに。好き、、、、、』
















柚『あなたちゃん可愛すぎないか笑笑

恭平くんイケイケやね笑』














『ね!笑』
















恭平『俺はお前の彼氏やで?


妬いたとかじゃないけどあいつのところには行くなよ。』














柚『えっ爆笑』

















なにわ-恭平『爆笑爆笑』
















高橋『え?なに?笑』
















『棒読みなとこさえ愛しい笑笑

しっかりきょへだ笑笑』 ((ほんとに棒読みでした笑















恭平『もうしょうがないなぁ』















柚&あなた『え、かわい。 あっ笑』
















藤原『全部完璧にハモるな笑笑』
















恭平『おいで?』















『うわっ!!』














西畑『うわって笑笑』















恭平『お前は甘えん坊やな』

















『ええなに好き、、🥺🥺🥺』

















恭平『まあ、そこが可愛くて惚れたんやけどっ』
















柚『惚れちゃったかぁ!!』















長尾『柚ちゃん誰笑笑 何キャラや笑笑』

















『ねぇほんまあかんて!!

恭平高橋降りてきた、、、』
















高橋『俺女神やったんかな?』
















藤原『もうほんまアホや笑笑』

















恭平『おかえり!』















『ほんとにこんなこと言ってもらえる世界どこ。』
















高橋『おかえり!!!!』














道枝『うわ!!』















高橋『え?』
















道枝『うっさ笑笑』















高橋『俺からの愛よ(?)』
















恭平『おいで、ぎゅーぅする。』















『え、なに。ちっさい"ぅ"入ってる。

ばぶばぶばぶばぶばぶばぶばぶ。』
















柚『なにわって赤ちゃんだよね。』
















『ほんとにそれは間違いない。』
















恭平『僕のハグで疲れとれた?』
















『僕呼び可愛い、、、ほごぉ、、、』















大西『保護 笑笑』

















大橋『ほんまのヒモになりそうなや笑』
















高橋『養ってぇぇぇ!!!』

















恭平『とれっ‪w‪w‪w』














『ねぇ大事なとこ! 笑ったらあかん、、、』
















道枝『なんか拗ねとるかわええ笑』
















恭平『疲れとれた?』















柚『さんはい?』















柚&あなた『とれた!!!』
















藤原『よし!(?)』

















恭平『今日もお仕事頑張っとるあなたが大好きやで。』















『感情を出せ高橋恭平!!』















柚『それな!!笑笑』















西畑『言われとるで笑笑』

















恭平『また明日も一緒に頑張ろっ』















恭平『はあ・・・ もうっ!』
















『えっ!?可愛!!』
















藤原『可愛いしか言ってへん笑』

















恭平『20歳になったしそんなガキじゃないねんからちゃんと大人扱いしてくれへん?』
















『あんたはずっと5歳。』
















道枝『即答やったで笑』

















柚『あ、あなたちゃん!またテレビに!』














『え、楽しみ!!』











(耳を近ずける)















恭平『じゃあいくで?

大好き。おやすみっ チュッ』














柚『やば!!囁きじゃん!!』
















『へっ笑』((床に座り込む















道枝『倒れちゃった笑』
















長尾『手で顔隠しとる笑 ガチ照れ!?』
















柚『え、あなたちゃん耳まで赤いやん!可愛い笑』















『やーや笑 見んといてぇ、///』














西畑『洋服被っちゃったで笑』

















高橋『(待ってほんま可愛ええ、、、、)』


















変に切りたくないから一気に書いたらめっちゃ長くなった笑






文字数 / 3203





⤹♡50でねくすと

プリ小説オーディオドラマ