第22話

3,378
2021/05/04 04:32





柚『じゃあ次行くね!』


















『おっけい!』


















柚『少し悲しい?って言うかあんまりいい思いしない質問かもしれないけどいいかな?』


















『ん、?大丈夫だよ!』


















柚『恭平くんの恋愛についてどう思ってる?』


















『ん、どゆことだ?恋愛観ってこと?かな?』


















柚『あーっと、ほんとに彼女がいたら!みたいな?』


















『あ〜。理解理解!』



















『んー、そうだな。まあそうゆうのが撮られたり本人たいから正式に発表されたら100%病むよね笑







大学とバイトはとりあえず休むかな〜‪笑


病む!そしてご飯が喉を通らない!それはあかん!ということでメンタルサポーターの髙地と栄養管理士のリチャと3人で肩組んで頑張って立ち直る!笑』


















柚『ゆずもそのコースお願いしなきゃ!笑』


















西畑『フルコースやんな笑笑』



















『んー、まあね?きっときょへに限らずみんなそうだけどさ。



人間だし?顔かっこいいし?性格もいいし。あの7人にも好きな人は絶対出来ると思うのよ。

現に彼女いるみたいなこと言われてる人いるし笑』

















柚『うんうん、、』


















『だから大好きだし!リアコだけど。もしそういうのか出ちゃって認めたりしたら好きだけど。いや好きだからこそ応援したいなって。












私は絶対すぐにはお祝いの言葉なんか言えるほど強くないし100%泣くと思うけど、、笑

どれだけ時間がかかっても『おめでとう』って。




『幸せにしてもらってね』『幸せにしてあげてね』




って言えるようなファンになりたいからさ。』

















『あ、でも!でもね?今は大事な時期だからやめてねって笑 自分じゃなくて他6人のこと考えるんだよって笑




辛いよ?推しグルの誰かが女の子といるの。
でもね?まだあっていいよ?会っていいけど撮られんなよ。撮られるなら会うなよ?

って感じかな笑』


















『女の子側も相手の地位とか。名誉とか。お金目当てとかじゃなくてちゃんと本人が好きで支えてくれ手匂わせしないような人だったら笑顔で


『お幸せに』って言えるよう頑張る!笑』



















柚『柚あなたちゃんの考えたらめっちゃ好き、!
素敵…!!』

















『ほんま?笑 ありがと〜‪笑』



















藤原『恭平いい人に推してもらえてよかったなぁ』


















道枝『ちゃんと大切にしいや?笑』

















高橋『おん笑』

















大西『こんなに思ってくれてる子達のためにも頑張ってデビューしよな!』



















なにわ男子『おん!』






























今日も昨日と同じで今日中に♡30溜まったらもう一個出します!



























⤹♡30でねくすとぉぉ

プリ小説オーディオドラマ