第23話

20
760
2018/12/20 10:58
@放課後←飛びすぎミアネ



私は、1回ソヨンに相談することにした、、、
you
you
ソヨン~!!
ね、聞いて!!
ソヨン
ソヨン
ん?どーしたぁぁー??
かわいいあなたーー!!
you
you
あの、ジミンのことについて、相談あるんだけど、、、
ソヨン
ソヨン
えっ、うんわかった、じゃ、話してみて

☁︎︎あなた、ジミンが心配なんだな、、、
you
you
ジミンさ、今日学校来なかったじゃん、、、

で、ジミンが少し変になったのって、

グクが来てからなんよね、



やっぱ、グクと関係あるのかな、、、


どう思うソヨン??
ソヨン
ソヨン
そうだね、、、

私は、そう思うよ、

ジミン、いつも一緒にいたあなたが、離れていくのが、怖かったんじゃないかな、、、
you
you
ジミンが!?


☁︎︎よく考えて見れば、グクが来てから、ジミンとあまり話せてなかったかも、、、

泣いてたのも、そのせいなのかな、、、
↑半分当たってて、半分違うよねㅎㅎ
ソヨン
ソヨン
私からもいい?
you
you
ん?
ソヨン
ソヨン
今日さ、グク君に告白されなかった??
you
you
えっ、なんで??

もしかして、見てたの///
ソヨン
ソヨン
え、やっぱりか、、、いや、見てたわけじゃないんだけどね、、、





で、どうしたの??
you
you
えっと、グクが私のこと好きって言ってくれたのは嬉しかったんだけどね、、、


あらためて、"友達"になった!!

ソヨン
ソヨン
へー、じゃあ、断ったんだね??
you
you
うん、
ソヨン
ソヨン
そっか、、、




じゃあさ、あなたは、ジミンのことどう思っているの?
you
you
えっ、
_______________________
作者デス。
作者デス。
中途半端ですみません。


次回、あなたの気持ちが分かりますよ!!



ジミンのこと、どう思っているんでしょう??



♡と☆と🌾待ってまーす!!

でわわ
next  あなたの気持ち

プリ小説オーディオドラマ