第19話

16
781
2018/12/16 15:24
今日は、グク君ときたから、

いつもよりめっちゃ早くついた




ってか、誰も居ないのよ、教室に、、、2人きり






さっき、あんなこと言われたから、



グク君の方向けないでいる、、、
↑隣いるんだけどね、、、




結構な時間、沈黙が続いた。
グク
グク
、、、ねぇ??あなた、
you
you
ん、ん?
ど、どうしたの??
グク
グク
えっ、ㅋㅋ
喋り方wwwヤバすぎん??
you
you
い、いや、グク君の、せいだからね、
グク
グク
なんでよ、
ね、あなた、
1回こっち向いてよ!
you
you
やだ、、、
グク
グク
どうして??
ねぇ、あなた~!!
you
you
なんで、って言われても、

グク君が、あんなこと言うかr__





私がそう言って、グク君の方を向こうとした瞬間、









いきなりグク君がキスしてきた、、、







you
you
えっ///
なんで、、、
グク
グク
あなたのことが、好きだから??
グク
グク
顔赤いよ!?
you
you
ちょっと、ごめん、/////
そう言って、あなたは教室を飛び出した。





























































































走り去る時、
ジミンのような人影を見たのは気のせいだろうか、、、


_______________________
作者デス。
作者デス。
中途半端に終わりましたね、ミアネ😭




ジミンいたとしたら、やばくない??


勘違いであることを、祈るわ、、、


next  ジミンside

プリ小説オーディオドラマ