第27話

24
707
2018/12/24 13:32
@教室
ナム先生
ナム先生
はーい、今日はなんと!!

あの、もう一人の転校生が、来ます!!

じゃ、どーぞ!!
キム・ソナ
キム・ソナ
はーい、よろしくですぅ♡
キム・ソナです、よろしくお願いしますぅ♡
ヨジャ達
ヨジャ達
☁︎︎いや、クソきも
ナム先生
ナム先生
はーい、じゃあ、ソナさんは、そこに座って下さいね!!
you
you
☁︎︎グクの隣か、結構近いやん
最悪、きも
ってか、ここまでのぶりっ子は、逆に珍しいわ、

↑いやいや、口悪いぞ、あなたちゃんㅋㅋ
今、こんな感じ

ソナ グク あなたちゃん


やばいよねㅋㅋ
キム・ソナ
キム・ソナ
よろしくぅ!!
わたしぃ、ソナって言います、よろしくおねがいしますぅ♡
グク
グク
あっ、はい、、、
↑グクでさえも、引いてるからㅋㅋ
キム・ソナ
キム・ソナ
お名前、聞いてもいいですかぁ??
グク
グク
ジョングクですけど、、、
キム・ソナ
キム・ソナ
じゃあ、グクって呼びますね♡
ソナ、まだ、ここの事わかんないんでぇ、学校案内して貰えますかぁ??♡
グク
グク
え、いや、さん付けでいいかな、、、
あと、俺も転校してきたばっかなんで、他の人へどうぞ、
キム・ソナ
キム・ソナ
☁︎︎なんなんこいつ
顔だけはいいのに、中身クズじゃんかよ
キム・ソナ
キム・ソナ
あっ、照れてるんですね、いいんですよぉ、ググさん!!♡
2人とも転校生だなんて、運命ですかねぇ♡
グク
グク
は?何言ってんの、タヒね。
あと、1回1回、♡飛ばしてくんな、ブスが、
キム・ソナ
キム・ソナ
☁︎︎なんなんこいつ、調子乗りすぎでしょ
生まれて1度もブスなんて言われたことないんやけど、、、お前が初めてやわ
キム・ソナ
キム・ソナ
そっかぁー、ごめんねぇ、、、
あっ、そーだ、ソナ、お友達んとこ行ってくるね!バイバイ♡♡
you
you
あっ、逃げたな、、、((ボソッ
グク
グク
ねぇあなた、あいつキモすぎて、吐き気するんだけど
you
you
それな
you
you
ってか、今来たばっかで、友達おらんだろって、www
グク
グク
それな、もっとましな嘘考えろってㅋㅋ
↑二人とも口悪いなㅋㅋ
_______________________
作者デス。
作者デス。
ソナちゃん来ましたね、

いや、これはいろいろとやばい



じゃ、また~안녕~!!
next  ソナと、

プリ小説オーディオドラマ