第9話

8
1,032
2018/12/13 06:37
今日も、ジミンと登校中

なんか、今日のジミン、全然喋んないって言うか

なんか、ボーってしてるのよね
you
you
おはよ!ジミン!!
ジミン
ジミン
うん、おはよ、
you
you
ジミンどうかしたの??
ジミン
ジミン
いや、別に、、、
you
you
☁︎︎昨日のやっぱなんか関係あるのかな、、、


@学校
ヨジャ達
ヨジャ達
あなたちゃんとジミン君おはよ!
you
you
うん、おはよ!
ジミン
ジミン
、、、
you
you
ジミン!!!
ジミン
ジミン
あっ、おはよ
今日のジミンは、やっぱ変だ。

いままでこんなことなかったのに、、、

もしかして、グク君と関係あるのかな、
you
you
ジミン、ほんと大丈夫??
気分悪いの??
ジミン
ジミン
そうかも、、、ちょっと保健室行ってくるわ、
you
you
うんうん、、、お大事にね、一緒ついて行こっか??
ジミン
ジミン
いや、いいよ
______________________
グク
グク
あっ、あなたちゃんおはよ!
ソヨン
ソヨン
あなたー!!おはよ!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

あっ、ジミンは?
you
you
おはよ!
you
you
なんか、ジミン今日、調子悪いみたいで、保健室に行ったの、、、
ソヨン
ソヨン
あいつにしては、珍しいな、

なんかあったのかな、、、
グク
グク
大丈夫かな、
ナム先生
ナム先生
はーい、おはようー!!
授業始めるよ!!
you
you
はーい


@授業中

ただ今、小さいメモ紙回して会話中
ソヨン
ソヨン
昨日、なんか変わった様子あった??
you
you
いやさ、なんか買い物行った時ね、

ちょっと変だった、
グク
グク
ジミン君大丈夫ならいいけどね、

悩み事とかあるのかな、
you
you
なんか、心配だから、放課後見に行って来るね
______________________
作者デス。
作者デス。
またまた、中途半端に終わってしまった😫

ミアネェェ😭



ジミン、大丈夫でしょうか、、、

next  ソヨンside

プリ小説オーディオドラマ