第5話

4
1,230
2018/12/12 13:00
@教室

ヨジャ達
ヨジャ達
あなたちゃん達、おはよぉ!!
ジミンくんも、おはよぉ!!
you
you
おはよう!!
ジミン
ジミン
おはよう!!
↑こう見えて、めっちゃ学校内では、めっちゃモテてるからねㅋㅋ
ヨジャ達
ヨジャ達
ねぇ、今日さ、なんか転校生来るらしいよ!!
ソヨン
ソヨン
えっーーー、ほんとに??
ヨジャだったらいいなぁ、、、まー、ソヨンはあなた一途だけどねw
you
you
あっ、ありがとうㅋㅋ
どんな子だろーね??仲良くなれるかなぁ、
ナム先生
ナム先生
はーい、席着いてー!!
you
you
あっ、先生来たわ、座ろ!!
じゃ、また後でね!
ソヨン
ソヨン
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
ナム先生
ナム先生
今日は、2人の転校生がいます!!
1人は、入院しているらしく、
しばらく休みなんですけど、
じゃあ、どうぞ~
グク
グク
こんにちは!!
チョン・ジョングクです。よろしくお願いします!!
ナム先生
ナム先生
よろしく!!じゃ、そこの空いてる席座って!!
ヨジャ達
ヨジャ達
☁︎︎めっちゃかっこよくね!!ヤバ、惚れるわ///
you
you
☁︎︎いや、私の隣の席!?
グク
グク
よろしく!!名前なんて言うの??
you
you
あなたです。よろしくお願いします!!
you
you
☁︎︎いや、めっちゃ美形じゃね??
ソヨン
ソヨン
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
ジミン
ジミン
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
影で、見つめる2人でした。
______________________
作者デス。
作者デス。
ぜひぜひ、♡と☆押してね!!



あの2人どうなるんでしょう??

もう1人の転校生も忘れないでねw
(いつか出てくるㅋㅋ
next  放課後

プリ小説オーディオドラマ