第24話

21
730
2018/12/22 06:44
ソヨン
ソヨン
じゃあさ、あなたは、ジミンのことどう思っているの?
you
you
えっ、
you
you
☁︎︎考えたこともなかった、、、



いつもずっと一緒にいてくれて、

私が泣いた時は、慰めてくれて、

楽しい時は、いつも一緒にいた、



いや、多分、ジミンがいたから楽しかった、、、





















































それから、あなたはこう答えた。





you
you
私にとって、"大切な存在"
ソヨン
ソヨン
じゃあ、あなたはジミンのこと好きなの??
恋愛対象として、、、
you
you
えっ、

そんな恋愛とか、何とか、わかんないけど、


ずっと一緒にいたいって思ってる、、、





☁︎︎でも、昔とは、ジミンに対しての感情が変わってきている気がする、、、
これが好きって事なのかな、、、
ソヨン
ソヨン
ふーん、そーなんだㅋㅋ

じゃ、ジミンの家にお見舞い行くか!!




☁︎︎やっぱ

あなた、ジミンのこと好きじゃん、、、

私のはいる隙なんて、最初からない、、、

あっ、ダメだ、、、やっぱ、忘れられないや

ゴメン、あなた、、、

you
you
うん!!行こ!!
_______________________
作者デス。
作者デス。
あなたちゃん、はっきりとは自分でも、わかんなかった見たいですけど、



なんか、やっぱ好きになって来てる感ありますねㅋㅋ


次は、ジミンの家に行きマース!!
next  ジミンの家

プリ小説オーディオドラマ