第43話

番外編 1-⑤
500
2019/01/04 04:50
バンツ🚪((あける音


you
you
えっ、ソヨン??

なんでいるの、、、
そこには、ソヨンと横に座って

楽しそうにしているジミンがいた、、、
ソヨン
ソヨン
あっ、あなた、

これは違くて、、、あのね、、、
you
you
えっ、何が違うの??

もういい!!
あなたちゃん、

せっかく買ったケーキとプレゼント置いて

走っていちゃって、、、


ジミン
ジミン
あなたッ!!
ってジミン追いかけるよね、、、



@公園

あなたちゃん、

逃げたのはいいけど行く宛がないんです、、、
you
you
どうしよ、、、😭


ジミン、もしかしてあなたのこと嫌いになったのかな、、、


そんなことしてると、

後ろからバックハグしてくるよね、


ジミン
ジミン
嫌いになれるわけ、ないじゃんッ、、、


今日、ずっと寂しかったんだから😭
you
you
ジミン??/////
上を見ると、

泣きながらギュッってしてくるジミンいるよね

you
you
じゃあ、さっきのは何??
ジミン
ジミン
いや、あなた

もう僕のこと嫌いになったのかなって、、、

泣いてたら、ソヨンが誕生日祝いに来て、、、


一緒に話してただけだよ、

ジミン
ジミン
ね、これだけは言わせて!!




僕の彼女は、



あなたしかいないって、









だって、僕あなたが隣にいない人生なんて考えらんないし、、、






あなた、ずっと愛してる♡

↑かるくプロポーズしてるよねㅋㅋ
you
you
、、、ッジミン /////

あなたちゃん、嬉しすぎて泣いてるしㅋㅋ




そのあと、2人は手を繋いで帰りました


パーティーも盛大なもので、


プレゼントには、ジミンまたまた泣いて、

ジミン
ジミン
ありがと!!
次は、あなたの薬指貰うからねっ////
なんて、言って、自分でも照れてるしㅋㅋ



なんだかんだで、

クソ幸せな2人でした!!



番外編1__end
_______________________
作者デス。
作者デス。
あなたちゃんの作戦


成功??なんですかねㅋㅋ

まぁ、2人とも仲良くて良かった!!




次回も、お楽しみに!!
でわわ、안녕~!!

プリ小説オーディオドラマ