第28話

25
687
2018/12/25 14:37
ソナちゃん、2人の元を離れて、

他の奴らを探しに行きます。



キム・ソナ
キム・ソナ
ねぇ、私のお友達になってぇ??♡
ヨジャ達
ヨジャ達
はっ?無理なんだけど??
えっ、キモイわ
キム・ソナ
キム・ソナ
😭もういいもん
別に、ソナが本気出せば、
何人でも、友達出来るからさ
ヨジャ達
ヨジャ達
☁︎︎え、無理やろㅋㅋ
キム・ソナ
キム・ソナ
あっ、あのカッコイイ人誰だろ??
視線の先には、

































ジミンがいた
キム・ソナ
キム・ソナ
ねぇ、わたしぃ、ソナって言うんですけど、学校案内して貰えますかぁ??♡
ジミン
ジミン
えっ、僕??

☁︎︎この子、なんなんだろ??いろんな意味でやばい、ってか、きも
キム・ソナ
キム・ソナ
はい、ダメですかぁー?♡
そして、ジミンは気づきました!!






あなたちゃんが、(グクも
僕を見てる

ここはいいとこ見せるチャンスなのかな、、、
ジミン
ジミン
うん、、、分かった

☁︎︎ほんとはイヤだったけど、あなたちゃんにいいとこ見せなきゃ、、、
@あなた__グクのとこ
you
you
はっ?えっ、今思いっきり、OKしたよね??
グク
グク
うん、、、えっ、、、
you
you
あいつ頭おかしいんかな??

それか、ジミンってあんな子がタイプだったのかな、、、


☁︎︎あの時のずっと好きだって、嘘だったの??
グク
グク
それはそれで、やばくない??
_______________________
作者デス。
作者デス。
いや、ジミン君勘違いしてるね、、、うん、、、

そこは、NOが正解だった、


これから、どうなるのか!?





でわわ、안녕~
next  学校案内

プリ小説オーディオドラマ