第4話

LIVE最終3日前
414
2019/10/08 10:11
あ、玲於からLINEやw

あれから涼太や玲於や他のメンバーと連絡取り合ってるw

ーLINEー

玲於(明日って何か予定あんの?)

あなた(明日?ないよーw)

玲於(じゃぁさ明日早めに東京こん?)

あなた(明日に?なんかあるん?)

玲於(明日2人で飯行かへんかなぁって思ってw)

あなた(明後日じゃあかんの?)

玲於(明後日やったらメンバー全員行く言うやんw)

玲於(俺はあなたと2人で行きたいねんってw)

あなた(わかったw 明日、東京着いたら連絡するw)

玲於(俺だけに連絡してきてなw)

あなた(わかったw)

玲於(じゃぁ、仕事戻るわw)

あなた(頑張ってなw)

玲於(おう、なら明日なw)

ーLINE終了ー

明日、玲於と2人でご飯とか…///

そんなんしても大丈夫なんかなぁ...。

あー!!

用意しな!!

ー玲於側ー

勢い余って誘ってもうた…///

どこ連れて行こかなぁ。

居酒屋?イタリアン?

行き付けの居酒屋やったらメンバー来そうやしな...。

俺の家の近くの居酒屋にするっか!

隼(玲於、何か機嫌よくないw?)

玲於(はぁ?いつもと一緒だし。)

隼(そうかなぁ?何かいつもよりテンション高い気がすんねんなぁ。)

亜嵐(なんや?玲於がどーしたんw?)

玲於(なんもない。)

隼(機嫌いいなぁって話っすw)

涼太(おはよー。)

龍友(おはようさん。)

裕太(おはよっ。)

メンディ(おはメンディー!)

玲於(メンさんうるさい!)

ーあなた側ー

よしっ!準備完了!!

明日、楽しみw

えっ?楽しみって言った?

待って待って(汗)

うち涼太のファンやったやん!!

なんで玲於からの連絡でこんな喜んでるん!?

まさかなぁ...。

ー次の日ー

東京着いたー!!

あ、玲於に連絡w

ーLINEー

あなた(東京に着いたでw)

玲於(知ってるw)

あなた(なんで、知ってるん!?)

玲於(後ろw)

ーLINE終了ー

あなた「あー!!」

玲於(お疲れさんw)

あなた「仕事は?」

玲於(ちょうど休みw)

あなた「ほんとにみんなには内緒やねんなw」

玲於(当たり前だろw)

あなた「でもうちなんかと2人で行っていいん?」

玲於(俺がいいって言ってんねんからいいねんw)

あなた「そっかw」

玲於(ってかお前ホテルとかは?)

あなた「あ、急いでたから取ってへん...。」

玲於(お前なぁ...。とりあえず俺ん家行くぞ。)

あなた「えっ!?」

ー玲於の家ー

玲於(どうぞっw)

あなた「あ、お邪魔...します…///」

玲於(なに緊張してんのw?)

あなた「そりゃ緊張するやろ…///!!」

玲於(大阪帰るまで俺ん家だぞw)

あなた「あ...そっか。」

玲於(とりあえず飯食いに行こうぜw)

あなた「そうだねw」

やっぱり好きだわ...。

涼太くんにもメンバーにも渡したくねぇ。

これって俺のわがままなんかなぁ。

あなた「玲於、どうしたんw?」

玲於(何もねぇよw ほら、行くぞw)

あなた「はぁいw」

玲於の家に泊まる事になってしもた…///

なんでホテル予約しやんかったんやろ...。

玲於がめっちゃ優しいって言うのはよくわかったw

涼太より玲於なん!?

かと言って玲於は年下やで?!

まぁ、1歳しか変わらんけど...。

なんかうちより年上に見えてまう...。

玲於の事...。

プリ小説オーディオドラマ