第3話

打ち上げ
528
2019/09/30 07:15
亜嵐(カンパーイ!)

亜嵐以外(カンパーイ!)

涼太(あなたちゃん、急にごめんなw)

あなた「とんでもないです!」

あなた「こちらこそ誘ってもろてありがとうございます!」

亜嵐(でも珍しいね、涼太があんな事言うのw)

龍友(本間やなw よっぽど...。)

涼太(龍友くん、これうまいよw)

龍友(どれどれ!? うっまぁ!!)

王子です。

あぶな...。

気に入ってるとか本人目の前にして言われたら俺困るわ…///

そりゃ気になってるから誘ってんけど...。

それでも本人おる所で言われたらはずいやん…///

隼(他のLIVE参加するん?)

あなた「とりあえず東京のラストは行きます!」

玲於(飲み物ないじゃん。次、何飲む?)

あなた「あ、えっと、」

玲於(遠慮すんなってw?)なでなで

あなた「カルアミルク…///」

玲於(カルアねw メンさん、カルアよろしくw)

メンディー(了解w)

玲於です。

頭なでるとか普段絶対やんないのに...。

俺...どーした?

そんなにあなたに惚れた?

いや好きなんだけど...。

ん?好き?!

王子です。

玲於もきっと好きになってるわ。

頭なでるとか絶対しやんもん。

でもそれ見てイライラした。

めっちゃヤキモチやいてるやん、俺...。

亜嵐(ラスト来るんやなw)

あなた「はい、行きます!」

亜嵐(敬語いらんし、亜嵐でいいよw)

あなた「そ、そんな呼べませんよ...。」

亜嵐(呼ばなきゃ罰ゲームw)

龍友(おっええやんw 俺も龍友でいいわw)

隼(隼でいいよw)

裕太(裕太でもゆうぴでも好きに呼んでやw)

玲於(俺も玲於なw)

涼太(涼太って呼んでやw)

メンディー(メンさんでいいよw)

あなた「わかった…///」

GENE(…///)

亜嵐です。

涼太は、絶対好きになってるわw

まぁ玲於もやろうけどなw

2人が好きになる気持ちもわかるなぁw

あなたちゃんって可愛いもん!

玲於にしたら頑張ってる方ちゃうかなぁw

俺は2人とも応援したい。

最終的に決めるんは、あなたちゃんやけどな。

涼太(あなたちゃんって何歳なん?)

あなた「うち?うちは、涼太と同い歳!」

涼太(えっそうなん?見えへんw)

あなた「ありがとうw」

ここにうちがおる自体不思議や。

左に玲於がおって右に涼太がおる。

一般人のうちがみんなの打ち上げに参加してるとか絶対ありえへん。

玲於(あなた。)

あなた「ん?」

玲於(連絡先交換しよw)

あなた「ええん、そんなん教えて...。」

玲於(あなたやからいいよ。)

あなた「ありがとう!」

亜嵐(俺とも交換しよ!)

龍友(みんなでしたらええやんけw)

涼太(そうやねw)

あなた「みなさんがいいなら...。」

GENE(ええよw)

王子です。

あなたちゃんの連絡先ゲットできたw

毎日でも連絡したい。

でもさすがに毎日は迷惑やろか...。

玲於にも他のメンバーにも取られたないねんなぁ。

玲於です。

全員交換する意味ある?

涼太くんはわかるよ?

そりゃさ...あなたが好きなんだし。

龍友くん、亜嵐くん、隼、裕太くん、メンさんは?

聞いてどーすんの?!

あなたを涼太くんに渡したくない。

今度2人で飯食いに行こうかなぁ...。

あ、でも大阪と東京じゃ距離が...。

東京のラストのLIVE、ひと足先に来てもらえば?

前日2人で飯食いに行けるじゃん!

プリ小説オーディオドラマ