第2話

楽屋
606
2019/09/27 13:02
王子です。

スタッフさんに頼んだ。

もっと話したくて。

亜嵐(おつかれー。)

亜嵐以外(おつかれー。)

亜嵐(最後の子、あなたちゃんだっけw?)

メンディー(めちゃくちゃ叫んでたよねw)

裕太(メンさん並にw)

メンディー(おいw)

隼(でふの子だよねw)

龍友(いやいや、そんな噛み方するw?)

玲於(でも可愛い噛み方だったくない?)

涼太(でふは、可愛いよなw)

玲於です。

絶対、涼太くん好きになってるわ。

俺もまさか好きになるなんて思ってもなかった。

恋愛するつもりなかったのにな。

あなたのせいや。

スタッフ【お連れしました。】

涼太(ありがとうございます。)

龍友(お連れしました?)

涼太(いらっしゃい、あなたちゃんw)がちゃ

あなた「えぇぇ!!?」

メンディー(また叫んでるw)

裕太(いや、そりゃ叫ぶやろw)

隼(でふの子w)

亜嵐(隼、言い方やめろw)

涼太(驚いたよなw?)

あなた「コクん。」

涼太(ごめんw もう少し話したくてw)

あなた「うちと...ですか?」

涼太(他に誰がおるんw?)

あなた「.../////」

涼太くんに先越された...。

このままやったら取られてしまうかもしらん。

それはそれで何か嫌やなぁ。

隼(玲於、どーかしたん?)

玲於(えっなにが?)

隼(ぼーっとしとるからさ。)

玲於(何でもねぇよ。)

隼(...もしかして。)

玲於(何でもねぇから。亜嵐くん。)

亜嵐(ん?)

玲於(打ち上げどーすんの?)

亜嵐(あーするする!恒例じゃん!)

あなた「あ、ならうちはこれで...。」がしっ

あなた「...え?」

涼太(あなたちゃんも一緒に行こうやw)

涼太以外(はぁ!?)

龍友(いや、さすがに一般人連れていくんはまずないw?)

玲於(ファンだってバレてんだよ、涼太くん?)

涼太(わかってるで。せやけど、何かの縁やないw?)

メンディー(あなたちゃんだけ招待すんの?)

裕太(他のステージにあがって来た子達に悪いやん?)

涼太(でも最後の子やで?最後の子には他に特典あってもバチ当たらんくないw?)

龍友(特典ってw まぁ、確かに一理あるわw)

亜嵐(涼太くんの言う通りやわなw)

玲於(ちょ...さすが無理があんじゃん!?)

隼(俺は、涼太くんに賛成やなw)

裕太(俺も賛成w)

龍友(リーダーがええ言うんならええんちゃうかw?)

涼太(亜嵐くん、いいよねw?)

亜嵐(まぁ何とかなるっしょw いいよw)

あなた「いや、でも...お邪魔じゃ...。」

涼太(リーダーがいいって言うてるんやし、行こうやw)

涼太(それとも嫌やったりする?)

あなた「そんな!! むしろいいんですか...?」

亜嵐(あなたちゃんも行こうw)

あなた「行きたい...でふ///// あ...。」

隼(でふw)

裕太(また噛んだやんw)

メンディー(でたぁぁぁ、でふぅぅぅ!!)

玲於(メンさん、うるさい!)

メンディー(ごメンディ...。)

あなた「(笑)」

GENE(/////!!)

王子です。

やっぱ可愛ええなぁ/////

打ち上げ誘ってしもたけど本間によかったんかなぁ。

楽屋に呼ぶだけじゃ足りひんかった。

せやからとっさに打ち上げ誘ってしもた。

亜嵐くんがいいよって言うてくれて助かったわ。

玲於です。

涼太くん、いきなりなに言い出すんかと思えば...。

打ち上げ誘ってるやん。

本当は俺も嬉しかった。

まだあなたと一緒におれるんやって思ったら...。

けど、涼太くんに勝てるかな。

涼太くんに比べて俺、塩対応やし嫌われてたらどないしよ...。

プリ小説オーディオドラマ