第67話

む。
3,419
2020/05/10 07:00
試合開始30分前
あなた『すみません^^*主将さんですか?』
二口『はい!』(えっ。待って破壊力やばい)
あなた『今日1日伊達工のマネージャーになりました^^*よろしくお願いします^^*』
二口『はい!よろしくお願いします!!』
あなた『あ、私2年なのでタメでいいですよ?二口さんも2年ですよね?』
二口『おう!よくわかったな〜じゃあ改めてよろしく』
二口『全員集合〜』
あなた『はい!今日1日マネージャーになりました!!よろしくお願いします!!』
選手『しやーす!』
二口『最初どこと?』
あなた『最初は烏野です^^*』
二口『烏野か〜よーし!!じゃあアップするぞ〜!!』
伊達『うっす!!』
あなた『みんな気合い入ってますね〜!!』
監督『そうだな、あの速攻見てからみんな燃えてるんだよ!』
あなた『確かにあの速攻は凄いですね!!でも鉄壁も負けてないと思いますよ!』
監督『そうかー?』
あなた『あ、そろそろドリンク作ってきます^^*』
監督『よろしくな』
(((((*´・ω・)トコトコ
ぶりこ『今日もせいぜい悪者になってね〜!!あとまじで目障り。ほんとに邪魔なの。昨日の殴られた時はマジで笑えたわ‪wアハハ(((((*´・ω・)トコトコ』
あなた『マジなんなの?ほんとムカつくわシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ·····』
あなた『(((((*´・ω・)トコトコドリンク置いときますね〜』
選手『おねがいしやーす』
あなた(お、始まった!!)
あなた『んーやっぱり。あの速攻新しくなってますね!!』
監督『そうだな。』(よく気づいたな)
あなた『凄いですね!!3枚揃って着いてくる。』
あなた『(..)φカキカキ』
烏野との試合終わり
あなた『えっとまず、、、、、、』
あなた『次は青城とですね!!頑張ってください!!』
溝口『あなた〜!!ちょっとこーい!』
あなた『はーい(((((*´・ω・)トコトコ』
監督『あなた、青城との試合、出てくれないか?伊達工のコーチには言ってあるから』
あなた(伊達工の監督を見る)
伊達監督『(。_。`)コク』
あなた『え。私を殺しに来てます?』
監督『いや、及川が頼んどけって言われてな』
あなた『及川さんが?へー。そうだったんですか。なら、受けて経ちます。ですが、途中から出ることにします。以上です。』
監督『ありがとうな。』
溝口『恨むなら及川をだぞ〜!!』
あなた『はい。ニコニコ』
あなた『じゃあ私は後半から出ますのでお願いします^^*』
伊達監督『よろしくな』
伊達監督『どこのポジションをやりたいとか希望あるか?』
あなた『うーん、じゃあセッターで、』(及川さんが言ったなら正々堂々勝負しないとね)
伊達監督『わかった。』
そして試合後半
ピー
黄金川      OUT

あなた IN
二口『え!?』
青根『!?』

プリ小説オーディオドラマ