第31話

む。
4,629
2020/05/03 12:17
雪絵『(*´・ω・`)=3今日も疲れたね!』
雀田『ね〜!!あ、それでさ、明日の夜に肝試しあるって〜!!』
あなた『(꒪д꒪IIΣ( ºΔº〣)!?』
雪絵『なんか最終日は1日自由だってさ!』
あなた『やったー(((o(*゚▽゚*)o)))』
雪絵『あなたちゃんともしかしてお化け苦手?』
あなた『はい…めっちゃお化け嫌いなんです、、』
雀田『大丈夫!!男子とペアだから守って貰いな!』
あなた『とりあえず頑張ります^^*』
雀田『明日もあるし、そろそろ寝よっか!』
就寝
*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*
あなた『(´-﹃-`)Zz…』
雪絵『え、可愛い。この子なんなの?』
雀田『天使だよ。カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ』
雪絵『この写真送って!!あと青城の主将にも見せよ』
雀田『( ´・֊・` )よし起こそう!』
雪絵『あなたちゃーんおーきーて』
あなた『んー?あ、おはよう٩(*´︶`*)۶』
2人『_:(    _ ́ཫ`):_』
あなた『え?え?』
雪絵『( ゚∀ ゚)ハッ!とりあえず皆起こしに行こう!』
あなた『あ、じゃあ私青城と稲荷崎起こしますね!』
2人『よろしく〜』
あなた(まずは青城から行こうかな!)
あなた『||☆\“(・_・。)コンコン入りますね』
…( ˙ㅂ˙ )…
あなた『岩泉さーん起きてくださーい^^*』
岩泉『カァ///お、おうおはよう』
あなた『おはようございます^^*英君起こしますね』
あなた『英君^^*おはよう^^*起きて?』
国見『( ゚∀ ゚)ハッ!カァ///おはようございます!!』
あなた『おはよう^^*』
岩泉『あなた〜及川起こしてくれねぇ?』
あなた『はい!及川さん起きてくださーい』
及川『すぅーすぅー』
あなた【及川の頬を触り顔を近づける】
あなた『及川さん^^*起きてください^^*』
及川『カァ/////お、おはよう☆』
あなた『岩泉さん^^*起きましたよ〜』
岩泉『おおーありがとな!』
あなた『では私は稲荷崎の人起こしてくるので』

プリ小説オーディオドラマ