第52話

む。
3,756
2020/05/08 21:00
あなた『……んあ、おはようございます』
2人『おはよう〜!!』
雀田『ちょっと!!もう1回着てみて!!』
数分後
あなた『これでどうですか?』
雪絵『これでも十分可愛いんだけどチョチョイ』
あなた『え、えー(//・_・//)カァ~ッ…短すぎない?』
2人『大丈夫!!』
雀田『はい!じゃあ青城と、音駒よろしくね!!』
あなた『わかりました^^*』
(((((*´・ω・)トコトコ
||☆\“(・_・。)コンコン
あなた『失礼します?』
おおー全員寝てる‪w
あなた『岩泉さん?起きてください^^*』
岩泉『ん、ああ、おはよぅってカァ///』
あなた『皆さん起こして、着替えて下に集合ですよ^^*』
岩泉『お、おうわかった(,,꒪꒫꒪,,)』
ガチャン
岩泉サイド

朝あなたが俺を起こしてくれた

最初は服が違ったから

誰かと思った。、

ちゃんと目を覚ましたら

もう理性保てねぇ。

可愛すぎだろカァ///

岩泉サイドEND
(((((*´・ω・)トコトコ
あなた『失礼します』
またもや全員夢の中
あなた『研磨君?起きて〜^^*』
頬に手を添える
研磨『ん?どうし、、、た、、の。』
あなた『アハハおはよう^^*みんな起こして準備して下に来てね』
研磨『ガバッえ、え、あなた!?え、もう可愛いよ!!素晴らしいよ!!ジャージのにあなたもパジャマのあなたも可愛かったけど今も素晴らしいよ!!』
あなた『あらあら^^*ありがとうね^^*』
ガチャン
(((((*´・ω・)トコトコ
あなた『ふぅー戻りました〜!!』
雀田『よし!じゃあ化粧と髪の毛セットしようか!!』
あなた『え?』
雪絵『ハイハイ、急いで〜やるよー』
あなた『は、はい?』

プリ小説オーディオドラマ