第97話

む。
3,010
2020/05/14 12:00
選手『!?』
ドシャット〜!!
ななか『うぉー!カッケー!』
あなた『良かった〜まだ訛ってないわ〜』
ななか『さすが!!体グニャグニャだね〜』
天童『背中の骨どうなってんの!?』
及川『すっごい曲がった』
二口『体柔らかっ!!』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後の試合
牛島&天童VSあなた&ななか
天童『若利くんナイスサーブ!!』
牛島『フワッキュッキュッキュッドゴン』
あなた『うわ!!強烈!!パーン』高く上がった
あなた『先輩大丈夫ですか?ディズニーのキャストしてて訛ってないですか?チュロス食べすぎて太ってないですか?トスできますか!?』
ななか『煽ってんじゃねぇー!!あなた!!確かに太ったけどトスくらいできるんじゃーボゲー』
あなた『じゃあいいトスくださいね!!』(飛雄君みたい)
ななか『おらよ!!フワッ』
あなた『私がオープン苦手なの知ってますよね!?』
ななか『え。さっきのお返し〜!!』
あなた『まぁ。いいトスですね!!』
あなた(助走距離確保。最高のJUMPの用意完了)
あなた『翔陽くん見ててな!!』
あなた『キュッキュッキュッキュッキュッキュッドッフワッ』
選手『!?』
日向『☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝』
影山『(*'∇'*)ワクワク』
天童『ゲッ』(ブロックの上から!?)
ボゴン

プリ小説オーディオドラマ