第11話

む。
5,627
2020/04/24 21:00
しのぶ様の声をイメージしてくださいBy作者
あなた『いつまでも泣き止まないのなら保健室へ行ってはどうでしょう?ニコニコ』
国見(あ、来た。やばい、ガチおこだ)
あなた『それとも、、地獄に行きますか?』
青城(ゾワッ)
ぶりこ『な、何よ!地獄ってふざけてるの?』
あなた『どうしましょう?地獄のいみが分からないんですね〜可哀想に』
及川(煽ってる?)
岩泉『おい💢』
あなた『岩泉さん。今はマネージャー同士の話し合いなので、口を挟まないようにしてくださると幸いです。』
あなた『地獄。どうしましょうか。目玉をほじくり出す?内蔵を引きずり出す?それだと私が捕まってしましますね!ニコニコうっかりですニコニコ』
青城(ゾワッ)
あなた『それとも私が精神をバキバキにしてもう立ち直れないほどに折ってもいいのですよ?』
ぶりこ『ヒィ』
あなた『それが嫌ならくれぐれもこのようなことは行わないようにしてくださいねニコニコ』
ぶりこ『チッ』
あなた『それと、みなさんは私がやったと思っているようですが、まぁどちらでも大丈夫ですよニコニコまぁ分からない方はただのクズですけどもニコニコ』
松川『俺たちがクズって言いたいのか?おい💢』
【胸ぐらを掴む】
国見『チッ』
【助けようとする】
あなた【ストップの合図を出す】
あなた『まず、下ろしていただけますか?松川さん、聞いてますか松川さん』
松川【おろす】
あなた『ところで皆さんドリンクの味いつもと違いましたか?』
及川『同じだったよ〜☆』
あなた『1年生はともかく、及川さん以外の他の方々は分からないんですか〜』
あなた『分かると思ったんですけどね〜分からないならしょうがないですね!しょうがないしょうがない!ニコニコ』
及、1年以外『(╬ಠ益ಠ)』
あなた『では私はタオルを取りに行きますので〜』
あなたが体育館から出たあと
国見『くれぐれもこれから死ね、殺すなどの言葉は発言しないようにお願いします。』
国見サイド


今回はホントのガチおこじゃないみたいだな。

あなた様大丈夫かな?

一応着いてくか、
外にて

プリ小説オーディオドラマ