第15話

む。
5,377
2020/04/25 12:32
烏野との練習試合
監督『今日及川が階段で転んで足捻ったらしく今病院に行ってるからしばらくは来れないぞ。』
岩泉『はぁ!?あいつ』
あなた『あ、あと私からで、今日、私は烏野の方に入りますので、お願いします!』
花巻『お前なんかいない方が助かるね!』
松川『さっさといなくなればいいのに』
岩泉『おい、それはな((』
あなた『( ´・֊・` )では、烏野の方々を迎えに行ってきます。』
(((((*´・ω・)トコトコ
国見『あ"あ"あ"〜』
金田一『どうした!?国見!?』
国見『あなた様が烏野に行ってしまった』
金田一『それはしょうがないな』
外にて
??『マネージャーの方ですか?』
あなた『はい!マネージャーの石田あなたですあなたって呼んでくださいね!あ、あと、今日は烏野の方にマネージャー入ってもいいでしょうか?』
澤村『主将の澤村大地です。マネージャーお願いします。うちにもマネージャー1人いまして、後で紹介します。あなた、よろしくな。』
あなた『では案内しますね^^*』
案内し終わり
??『青城のマネージャーさんですか?』
あなた『はい!マネージャーの石田あなたです^^*今日は烏野に入らせて貰うんですが、、、』
清水『清水潔子です^^*よろしくね^^*』
澤村『集合!!』
あなた『練習試合でマネージャーをやらせて頂く石田あなたです^^*気軽に話しかけてください^^*バレーは経験者です^^*タイムアウトなどの時はアドバイスなどもしていきたいのでお願いします^^*』
烏野『お願いします!』
試合開始。
清水『私ね、スポドリは烏野で作ってきたから試合の分析お願いしてもいいかな?』
あなた『任せてください^^*』
あなた(レシーブが甘い。まだ1年生かな?あとはブロックだな、もっと圧をかけないと。リベロとエースがいないっぽい。)
_φ(°-°=)
影山『ビュン』
日向『ドン』
あなた『!?目を、瞑ってた!?』

プリ小説オーディオドラマ