第128話

む。
2,865
2020/05/20 05:23
LINE
金田一『あなたさん俺さっきの話きいちゃって』
あなた『あらら聞かれてしまいましたか〜』
金田一『なんかすみません』
あなた『なら、守ってもらいたいものがいくつか』
金田一『はい』
あなた『このことは誰にもいわないで欲しいです』
あなた『それと英君の事を慰めて欲しいです』
金田一『わかりました!!』
あなた『ありがとうね』
金田一『はい』
ーーーーーーーーーーーー部活ーーーーーーーーーー
あなた『及川さん^^*はい!これプレゼントです^^*』
及川『なになに〜☆』
退部届け
あなた『今までありがとうございました〜^^*』
岩泉『ほんとに辞めるのか?』
あなた『はい!これで皆さんの望みがかないますね!』
岩泉『俺たちはそうは思わないぞ』
及川『( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )』
あなた『え?何泣いてるんですか!?』
及川『あなたちゃん〜!!俺悲しいよぉー』
あなた『アハハほらキャプテン仕切ってください?』
及川『(*´∇`)あなたちゃんが俺の事をキャプテンって!!』
あなた『ではドリンク作ってきマース』
ぶりこ『チッはぁい♡』
(((((*´・ω・)トコトコ

プリ小説オーディオドラマ