第70話

む。
3,378
2020/05/10 10:53
あなた(なんで今!!気付かれた!!)
ぶりこ『なんか言ったらどうなの?‪w殴』
あなた『グハッゲホッゲホッ』
ぶりこ『ハハッ‪w‪w良いざま‪w私は必ずお前を殺す。』
(((((*´・ω・)トコトコ
あなた『ハァハァ苦…し…いゲホッゲホッ』
ひな『あなた様!?大丈夫ですか!?』
あなた『ゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッハァハァ』
あなた『ご、めん、肩、かし、て』
ひな『はい!!立てますか?ヨイショ』
部屋に着いた
ひな『今薬と水持ってきます!!ちょっと待っててください!!』
ひなサイド

あなた様、大丈夫かな?

私が行った時にはだいぶ酷かった。

最近よくご飯も食べないし、

心配だな。

ひなサイドEND
ひな『٩(¨ )ว=͟͟͞͞水水水〜!!』
ひな『ゆあ!!薬ある?』
ゆあ『はい!これ』
ひな『ありがとう!!』
٩(¨ )ว=͟͟͞͞
国見『ねぇひなあなた様知らない?』
ひな『あなた様、今薬が切れたみたいで、さっき倒れてたの、それで今自分の部屋で休んでるよ!私急いでるから!!』
国見『はぁ!?倒れた!?』
٩(¨ )ว=͟͟͞͞
あなた(はぁ苦しい。もっと前に気づけば良かった。あとさっきの『私は必ずお前を殺す』そろそろ作戦作らんとダメっぽいな私だけじゃ無理かもな、。)
ガチャ
ひな『あなた様!!薬と水です!!』
国見『あなた様!!大丈夫ですか!?』
あなた『ゴクゴク大丈夫だよ^^*あり、がとね』
あなた『フゥーもう元気!!さっ、したいこっか!!』

プリ小説オーディオドラマ