第71話

む。
3,322
2020/05/10 12:00
あなた『さっ、したいこっか!!』
国見『はい!』
ひな『無理しないでくださいね!!』
(((((*´・ω・)トコトコ
あなた『ご飯食べよ〜!!いただきまーす』
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
ドンドンドンドンドン
ゆあ『あなた様!!私言いましたよね?くれぐれも我慢しない!無理しないでくださいって!!何回言ったらわかるんですか?あなたはお人好しすぎるんです!!もう少し自分の意志をぶつけていいと思うんですが、いかがでしょう!!』←クソデカボイス
あなた『すみません!!m(_ _)mごめんなさいm(_ _)m』
ゆあ『ガミガミガミガミ』
あなた『ごめんなさいm(_ _)mだからそんなに怒らないで〜!!ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ』
及川『あなたちゃんが怒られてる〜☆なんか新鮮〜☆』
岩泉『どっちが年上なんだか』
あなた『はぁまた怒られた』
清水『なんか面白かったよ^^*』
滑津『いつもなの?』
あなた『そうなんだよ〜すっごい怖いの』
谷地『でもしっかりしてて頼もしいじゃないですか』
あなた『うん^^*すごい頼もしいよ^^*』
午後練開始
ドリンク作りにて
ぶりこ『お前、1年だろ?これ全部やっとけよ!!』
谷地『なんでですか?自分でやればいいんじゃないでしょうか?』
ぶりこ『そんなの決まってるじゃん私がイケメンと仲良くするためにはあんたとあのウザイあなたに悪者になってもらって私を庇って貰うの!!さっさとやれよ!!私、あっちでスマホいじってるから』
(((((*´・ω・)トコトコ
谷地『グスッグスッ』
あなた『(((((*´・ω・)トコトコえ!?仁花ちゃんどうしたの!?』
谷地『カクカクシカジカで、』
あなた『ほー。それで、何もされてない?』
谷地『はい!!大丈夫です!!』
あなた『そう。良かった。なんかあったらすぐ私に言ってね!』
谷地『はい!』
あなた『じゃあ一緒にドリンク作ろっか^^*』
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ·····

プリ小説オーディオドラマ