第39話

む。〜研磨編〜
4,271
2020/05/04 12:32
あなた『あ、私7番だ。』
研磨『.*・゚(*º∀º*).゚・*.俺も7番。』
あなた『研磨よろしくね^^*』
雪絵『次の人行ってらっしゃい〜』
あなた『:(´◦ω◦`):』
研磨『大丈夫?』
あなた『だいじょばないかも、、、』
研磨『.........。ギュッ』抱きついた
あなた『カァ///研磨?』
研磨『こうすれば怖くないでしょ?』
あなた『うん^^*ありがとう^^*』
うーらーめーしーやー
あなた『:;((•﹏•๑)));:』
侑『おい!ちょっとまちぃや!!なに抱きついてんねん!』
あなた『怖いから:;((•﹏•๑)));:』
治『あなた〜俺にも抱きついてええんやで〜』
侑『おい!サム!!抜け駆けやめぇや!!』
治『抜け駆けなんてしとらん!』
侑『どこがや!!』
ガミガミガミガミガミガミ
研磨『今のうちに行こ?』
あなた『うん^^*』
ばぁー
あなた『(>︿<。)コワイヨー』
あなた『(இдஇ`。)』
夜久『あああああ、ごめんね〜!!泣かない泣かない!おお研磨!!』
研磨『大丈夫?おいで?』
あなた『ギュッ』
夜久『よし!!じゃああとちょっとだから頑張れよ!』
(((((*´・ω・)トコトコ
研磨『あのさ、お願い1個聞いてくれる?』
あなた『うんいいよ^^*いっぱい助けて貰ったし^^*』
研磨『あ、あの、、あなたの手作りであ、アップルパイ作って欲しいなカァ/////』
あなた『あらあらそんなことでいいの?いいよ^^*明日の夜ご飯に作るね^^*』
研磨『.*・゚(*º∀º*).゚・*.ありがとう!!』
―――――――――キリトリ線―――――――――
はーい

肝試し編終わりました〜

最後の研磨君可愛いですね〜!!

自分で書いてていや可愛って

思いながら書きました!
↑ただの変人じゃない?((By及川

チッいーわちゃーん!!

岩泉『どうした?』

クソ川にバカにされたの!!!

岩泉『クソ川( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ』

及川『痛い!!及川さん泣いちゃう☆』

はい!ではまた次回お会いしましょう〜

及川『無視しないで〜☆』

プリ小説オーディオドラマ