第69話

む。
3,365
2020/05/10 09:00
二口『すごいな!!最後のブロック』
あなた『^^*そうかな?久しぶりにやったから少し動き鈍かったけどね〜!!』
二口(あれで鈍いとかバケモンだろ!!)
なみ『あなた様!!ご飯出来ました!!』
あなた『わかった〜!!放送してくれる〜?』
なみ『わかりました〜ただいま!!』
お食事の準備が整いましたので

各自食堂へ来てください!
〜食堂〜
国見『あなた様!!さっきのブロック素晴らしかったです!!』
あなた『ウフフありがとう〜^^*』
あなた『っ〜ごめん!!私ご飯いらない!!ちょっと抜けるね!!ダダダダダダダダダダ』
国見『!!あなた様?』
及川『どうしたの?急に?』
階段の上にて
あなた『ゴホッゲホッゲホッゴホッゴホッゲホッ』
あなたサイド

そろそろ薬が切れる時だった。

だから自分の部屋まで我慢しようとしたんだけど

もうそろそろか、最後が来るのは。

血も出てきたし。部屋に戻らないと、

あなたサイドEND
あなた(立たないと!!スッあ〜フラフラする。でも部屋まで頑張るの!!)
??『あらあらやっぱりお前が契約切ったくそじじいの孫なのね。』

プリ小説オーディオドラマ