第58話

む。
3,620
2020/05/09 06:06
あなたサイド

私はさっき『またね』

とか言ったけど

私にまたねって言う資格は

無いかもしれない。

春高まで粘りたいな。

あなたサイドEND
角名サイド

俺、さっきあなたに

またねって言ってしまった。

あなたにまたねは無いかもしれないのに。

ごめんなあなた。お前が1番辛いよな。

ごめんな。春高まで粘ってくれ。

角名サイドEND
バスから降りました!!
溝口『また明日から部活あるから遅れんなよ』
監督『夏にはまた合宿あるからな』
溝口『じゃあ解散』
あなた(さっき貰ったやつ開けてみよ)
あなた『あ、私のジャージなんでこれを?』
国見『あなた様のジャージ』
あなた『バレーボール?』
及川『ボールだ』
あなた『シューズ』
岩泉『シューズだな』
あなた『サポーター』
金田一『サポーターっすね』
あなた『あれ?もう一個のジャージ』
溝口『JAPAN!?』
あなた『あ、溝口君だ、私元ユースなんだ〜』
溝口『は?』
あなた『石橋あなた』
監督『ん?』
溝口『まじかよ!?っていうかお前ぶりこいじめたことになってるけどいいのか?』
あなた『あ、いいんですよ^^*存分にやらせといて最後に潰しますので』
及岩金溝監『え。怖っゾワッ』
国見『素晴らしいです!!』
あなた『アハハ^^*』
あなた『それにしてもどういう事なのかな?』
及川『手紙入ってるよ』
あなたへ

お前はユースをやめたけど

まだバレーできるんだったら

夏休みにある宮城の

合宿にななかと一緒に

行ってこい。それでユース合宿の

推薦を3人選んどけ。

よろしく頼む

監督より
あなた『げっ。そういう事か。なるほど』
あなた『と、言うことなので3日目と4日目はマネージャー休みますね^^*』
監督『おう。いいぞ。』
あなた『久しぶりにバレーできる〜^^*』
国見『あなた様帰りましょう!!』
あなた『そうだね^^*』
(((((*´・ω・)トコトコ
あなた『ではまたあした〜』
及川『明日ね〜』
岩泉『おう』
金田一『さよなら!!』
あなた『はぁ。まだ気づかれたくなかったな。(ボソッ)』
国見『?』
国見サイド

なんか今聞こえたような?

でも夏休みの合宿のことかな

早くプレーできるといいな

あなた様バレーしてる時の姿が

1番輝いてるから。

国見サイドEND

プリ小説オーディオドラマ