第78話

む。
3,213
2020/05/11 12:26
あなた『失礼します〜』
ひな『全員寝てるんですよ!!』
あなた『まずは及川さんですね^^*』
あなた『及川さん、起きてください〜』
及川『(´-﹃-`)Zz…』
あなた『今日の朝ごはんに牛乳パン作ろうと思ったのですが、寝ているなら仕方ないですね〜^^*牛乳パンです。ぎゅ、う、にゅ、う、パン!!』
及川『牛乳パン!?』
あなた『おはようございます^^*私は英君起こしたら下に行くのであとはお願いしますね〜!!』
及川『OK〜☆』
あなた『英君おはよう^^*』
国見『‪(ง ˘ω˘ )ว‬( ˘꒳​˘ )』
あなた『疲れちゃったかな?』
あなたが国見の頬を触る
国見『あなた様!!』
あなた『おお〜すごいよくわかったね〜^^*みんなのことよろしくね〜!!では私はこれで、』
国見『(-人-)ナムナム』
ガチャ
ひな『グスッ』
あなた『え!?どうしたひなちゃん!?』
ひな『あなた様の昨日の作戦を思い出してあなた様の顔見ると泣いちゃうなんてことないですからね!!』
あなた(そのまま言ってる、、)
あなた『ごめんね〜!!昨日はほんとにごめんね!!私がいなくてもなんとかなるから!!自信もって!!』
ひな『いやですぅーーーー!!あなた様がいないのはぁぁぁぁぁ』
あなた『まだいるからね!?』
ひな『あ、そっか!!なら安心です^^*さ、いきましょー』
あなた(切り替えはやっ!!)

プリ小説オーディオドラマ