第84話

む。
3,172
2020/05/12 05:20
(((((*´・ω・)トコトコ
花巻『なぁ。お前何回やったら学ぶの?』
松川『ほんとになんなの?早く消えてくれない?』
あなた『はぁ。なんの話ですか?』
矢巾『覚えてない時点でもう最低だわ』
??『あの、俺、全部見てました。』
あなた『え?』
ぶりこ『ビクッ』
二口『あなたはやってないですよ。』
花巻『は?』
松川『証拠あんのかよ』
二口『証拠はありません。』
花巻『なら、なんであいつを庇うんだ?裏切り者だぞ?』
二口『だって((』
あなた『いいんですよ^^*二口君^^*私は大丈夫なので^^*』
二口『でも((』
あなた『^^*』
二口『わかった。』
花巻『もう消えればいいのに』
松川『行くぞ、』
(((((*´・ω・)トコトコ
あなた『ごめんね?二口君、』
二口『俺は大丈夫だけどなんで自分をそこまで犠牲にするんだ?』
あなた『私が悪者になればすぐに解決するから。』
二口『アハハ、あなたらしい、なんかあったら言えよ!』
あなた『ありがとう^^*』
及川『あなたちゃ((』
国見『あなた様ぁぁぁぁぁ』
あなた『はい!』
国見『大丈夫でしたか?!?』
及川『ちょっと!!国見ちゃん被せないでよ☆』
岩泉『☆うぜぇ』
及川『理不尽!!』
金田一『大丈夫でしたか?』
あなた『うん^^*大丈夫^^*』
あなた『試合また始まりますよ〜^^*』
国見『あ、そうだった!では失礼します』
金田一『失礼します!!』
岩泉『及川!!先行ってるぞ!!』
ダダダダダダダダ
及川『あなたちゃん、腕、見せて』
あなた『いやですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!』
及川『そこはドヤらないでよ!!さ、早く』
あなた『はい』
及川『反対の方』
あなた『…はい…』
及川『やっぱり。折れてるでしょ?さっき包帯見えたから。なんでどうなったの?』
あなた『トンカチで殴られました。( ˘•ω•˘ )』
及川『はぁ!?トンカチ!?なんで言わないのさ!!』
あなた『聞かれてないからです!』
及川『ムニッダメでしょ?言わないと、』
あなた『ふみまへん』すみません
及川『今度からは言ってよね!!』
あなた『はい!頑張ってくださいね^^*』
及川『うん!!』
(((((*´・ω・)トコトコ

プリ小説オーディオドラマ