第130話

む。
2,912
2020/05/20 09:00
あなた『あ、そろそろ休憩終わりですよ〜』
及川『あ、ほんとだ〜☆じゃあ始めるよ〜』
(((((*´・ω・)トコトコ
あなた『ではゆっくり話しましょうか^^*』
ぶりこ『誰も殺してない』
あなた『私の叔父は貴方のお父様に殺されました。それから中学の時の親友のみなみ。それも貴方が殺しましたよね?』
ぶりこ『私は殺してなんか居ないわただいじめただけ』
あなた『あらら?いじめてその子が自殺した。それも立派な殺人ですね^^*』
ぶりこ『ゾワッ』
あなた『まぁいいですよ^^*今は部活中なので黙っておきますので〜ご安心を〜^^*』
ぶりこ『チッ』
あなた『及川さーんサーブの時踏み込みが甘いですよ〜』
及川『OK〜☆やってみるね〜』
部活終わり
あなた『監督、溝口くん今までありがとうございましたー』
監督『こちらこそだ』
溝口『あなたがいなかったら合宿も出来なかったし』
あなた『またなんかあったら連絡くださいね〜』
国見『あなた様帰りましょう』
あなた『うん^^*』
(((((*´・ω・)トコトコ

プリ小説オーディオドラマ