第46話

む。
3,997
2020/05/06 21:00
スリスリ
あなた『え?血の跡。あ!鏡〜!!』
鏡で自分を見る
あなた『え?え?ない!ない!私のカラコン!!右だけない!』
あなた(え?ないない!!でももう練習始まっちゃうし!どうしよう!1回第3体育館行ってみようかな!!で、でもその間に誰かにあったらどうしよう!あ!)
あなた『右目を手で隠せばいい!よし。行こう。頑張れ私!!』
(((((*´・ω・)トコトコ
あなた(まずい!!まだみんなご飯食べてる!やばいぞ!)
あなた『正面突破で当たって砕けろ(ボソッ)』
木兎『お!あなた!!』
あなた『ひゃい!!あ、/////』
赤葦『ひゃいってニコ大丈夫だった?』
あなた『だだだだ大丈夫ですすすすす!!しししし失礼しますすす!!』٩(¨ )ว=͟͟͞͞
=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
あなた『え?嘘!!ないよ!!どうしようどうしよう!!練習中までこうしてる訳にはいかないし、』
??『あなた?』

プリ小説オーディオドラマ