第79話

む。
3,235
2020/05/11 23:00
あなた『んー美味しー』
国見『今日は沢山食べてますね!!』
あなた『ん!だって美味しいもん^^*』
岩泉『理屈になってないな!!』
あなた『いいんですよ^^*美味しいから^^*』
及川『さすがあなたちゃん!!』
〜練習〜
清水『今日のマネージャーは』
青城        清水、谷地

白鳥沢 滑津

烏野 あなた

伊達工 ぶりこ
あなた『はい!』
(((((*´・ω・)トコトコ
あなた『大地さん?私今日1日マネージャーやることになりました^^*』
澤村『お!そうか!!みんな集めるから待っててくれ』
あなた『青城の石田あなたです^^*知ってる人も何人かいると思いますがお願いします〜^^*』
田中、西谷『( ´ཫ` )グハァ』
あなた『え。?大丈夫ですか!?』
菅原『大丈夫だべ、ほっとけば治る!!』
あなた『そ、そう、ですか?』
烏養『いざとなったら励ましよろしくな!!』
あなた『え。私煽り専門なんだけど。』
烏養『そんなことないだろ!!確かに煽りは上手いけど、、励ましもプロだろ!!』
あなた『( ー́∀ー̀ )ヘイヘイ』
烏野VS伊達工
一回目のタイムアウト
あなた『まずはブロックの、高さがないのでしっかり上に飛んでください。囮もすごい飛んでましたし、レシーブもちゃんと読めてます!!ただブロックの面積を広げて、上から打たれないようにしてくださいね^^*』
月島(上から打たれないようにとか無理デショ)
あなた『ちゃんと止まって上に飛ぶ努力をするのは当然ですけども、相当な精神力が必要ですよね^^*』
月島の前に立つ
あなた『^^*まぁ、できて当然ですけども〜』
月島『:(  #´°ω°` ):イラッ』
あなた『月島君なら簡単だと思ったのですができないんですか〜?できて当然ですけども〜出来ないなら仕方ないですね〜!!しょうがないしょうがない!!』
月島『はぁ。そのくらい僕にもできますけど?』
あなた『じゃあ頑張れますよね?』
月島『やりますよ。』
(((((*´・ω・)トコトコ西谷の前に立つ
手を握って〜
あなた『頑張ってください!!西谷君!!''1番''応援していますよ〜^^*』
西谷『う、カァ///うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぉ〜!!』
あなた『わぁーアハハわぁーアハハ(棒)^^*』

プリ小説オーディオドラマ