第107話

む。
2,972
2020/05/16 06:13
国見『あなた様!!今日は花火が上がるみたいですよ!!』
あなた『そうなの!?॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*楽しみだね!!』
国見『はい!』
国見サイド
あなた様は花火が好きだ。
今日は花火は上がらない予定だったが
なんて言ってもあなた様の笑顔が
拝めるのならばっと思ってお願いした、
まぁこの祭りは石田家が開いてるから
すんなりOKだったけど、
俺も楽しみだな。
国見サイドEND
あなた『英君^^*なんか食べよ?』
国見『はい!』
あなた『何にしよーかなー』
ーーーーーーーーーいっぱいかって、ーーーーーーー
国見『俺、1番よく見える場所知ってるんで、行きましょう!!』
あなた『うん^^*』
(((((*´・ω・)トコトコ
国見『ここです!!』
あなた『うわぁ〜すごい!!ありがとう〜^^*』
国見『座りましょう』
ポスッ
ドーン
あなた『お!上がった〜(´✪ω✪`)♡』
ヒューッドーン
あなた『綺麗だね〜^^*』
国見『はい!』

プリ小説オーディオドラマ