第102話

む。
3,021
2020/05/15 04:24
花巻『おい!あなた!!またやったのか!?ぶりこが可哀想だと思わないのか?』
矢巾『花巻さんあなたは感情がないからしょうがないですよ‪w』
松川『それもそうだな‪w』
国見『そ、それは禁句ですy((』
あなた『そうですね感情は表には出しませんニコォ表に出したら今すぐにあなた達を殺してるでしょうからニコォ』
及川『あなたちゃん?お、落ち着いて?』
あなた『私はいつも冷静ですよォ?』
及川『スンマセン』
あなた『感情を抑えるので精一杯なんです。私はこれでも頑張っているつもりなので、、では失礼しますねぇニコォ』
(((((*´・ω・)トコトコ
花巻『お、、おい!!待てよ!』
矢巾『追っても意味ないですよ‪w』
花巻『そうだな』
(((((*´・ω・)トコトコ
ポタッポタッ
あなた(あれ、私、泣いて、るの?)
あなた『血が…』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
及川『あなたちゃん大丈夫かな?』
国見『今行ったら間違いなく殺されますよ?』
及川『(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!』
国見『まぁそういう時のためにさっきサッカーボール置いといたんで』
金田一『サッカー好きなのか?』
国見『昨日手を痛めたって言ってたからサーブはできないだろ?ストレス発散する時はだいたいボールに触ってるんだ、だからさっきサッカーボール置いといた。』
金田一『お前、すごいな、あなたさんのことになると性格変わるよな』
国見『当たり前だろ!!あなた様だぞ?わかるかあの、可愛さ!』
金田一『ハイハイ』
花巻『なんであいつの味方なんてするんだ?』
松川『あいつぶりこいじめて楽しんでるんだぞ?』
矢巾『ぶりこちゃんに怪我が無くて良かったですけどね』
岩泉『お前ら、





































_______________まだ気づかないのかよ、』

プリ小説オーディオドラマ