第154話

む。
3,169
2020/05/24 04:54
プルルプルル
角名『ん?もしもし?』
国見『もしもし倫太郎君!?あの今あなた様が殺されかけたんだ!!それで今手術してるんだ。今手術始まったばっかだから分からないけど』
角名『なんだって!?すぐ行く!!多分明日には着くから待ってろ!!』
バタバタバタバタ
侑『どこ行くんや?』
角名『あなたが大変なんだ!!北さん!!明日と明後日部活休みます!!すみません!!』
治『あなたどないしたん?』
角名『殺されかけたんだって』
みんな『はぁ!?』
北『急ぎや!!はよ行き!!』
角名『ありがとうございます!!』
バタバタバタバタ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆあ『ハァハァハァあなた様は!?』
及川『今手術してる、、』
国見『クッ』
岩泉『多分あいつなら大丈夫だ。』
及川『みんなに伝えた方がいいよね、、?』
ひな『いえ。まだ伝えないでくださいぃグスッ』
岩泉『なんでだ?』
まな『私達にやらせて貰えませんか?』
及川『.........わかった。じゃあ頼むよ。グスッ』

































―――――――――キリトリ線―――――――――
すみません作者です
これやっぱりハッピーエンドで終わります
バットエンド思いついたんですが
作者が馬鹿でなんか忘れてしまいました。
本当にすみません!!

プリ小説オーディオドラマ