第82話

む。
3,209
2020/05/12 05:00
病院にて
看護師『石田あなたさんどうぞ!!』
あなた『はい!』
(((((*´・ω・)トコトコ
医者『今日はどうしましたか?』
あなた『あ、あの、腕を見てもらいたくて』
医者『え!?なんでこうなったんですか?』
あなた『いつもみたいにトンカチで殴られて』
医者『いつも言ってるでしょう。そういう時は誰かに頼ってもいいんですよ?ほら、英君とかいるじゃないですか、』
あなた『まぁそれはいいとして、どうです?』
医者『はい!重症!!折れてます!』
あなた『全治どのくらい?』
医者『3ヶ月ですね、結構酷いですよ?』
あなた『だって痛いもん』
医者『ですよね〜』
医者『はぁ、包帯巻いとくので取らないでくださいね!!絶対ですよ?あと利き手なので十分に気をつけてくださいね!!』
あなた『はい!毎度毎度ありがとう^^*』
医者『お大事に〜』
家政婦『大丈夫でしたか?』
あなた『折れただけだよ〜^^*』
家政婦『だけってなんですか!?まぁ元気なら問題ないですね!!車発車しますよ〜』
あなた『はーいお願いします〜』

プリ小説オーディオドラマ