第49話

む。
3,897
2020/05/07 07:51
雪絵『そろそろ行こっか〜』
あなた『はーい今行きます!』
ショッピングモール到着
雀田『あなたちゃん明日どこ行くの?』
あなた『えっと、ディズニーランドに』
雪絵『いいね〜!!私らよみうりランドだよ〜』
あなた『どうします?何買います?』
雀田『じゃあ私達あなたちゃんの服選ぶね!』
あなた『お願いします^^*』
あなた『私、スポーツのお店行ってきますね!』
雀田『じゃあ終わったら電話するね!』
あなた『わかりました^^*では』
(((((*´・ω・)トコトコ
あなた『スポドリの粉と、私が使う物』
買ったもの

・スポドリの粉
・自分用のサポーター
・自分用のボール
・自分用のシューズ
あなたサイド

なんで私がまたバレーグッズを買ったか、

それはね、私が夏休みの合宿で

元ユースとして呼ばれてるからだよ!!

あなたサイドEND
あなた(よし買い終わったからそろそろ行こうかな?)
プルルプルル
あなた『はーい』
雀田『終わったからこっちまで来れる?』
あなた『はーい』
合流した
雪絵『じゃあとりあえず帰ろっか!!』


























―――――――――キリトリ線―――――――――
どうも!!作者です!!

私が馬鹿だったんですけど、

ゴールデンウィークって

2週間もないじゃないですか、

それで合宿夏休みに

変えました!

勝手に変えてしまいましたが

よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ