第86話

む。
3,197
2020/05/12 23:00
お風呂入って寝ましたとさ
合宿3日目
あなた『( ̄□ヾ)ファ~』
(((((*´・ω・)トコトコ
あなた『おはよう〜^^*』
まな『おはようございます!!』
あなた『あのさまなちゃん〜黄色いテーピングってある?』
まな『はい!持ってきますね!!』
数分後
まな『どうなさいました?』
あなた『えっとカクカクシカジカ』
まな『は?ちょっと許せませんね。』
あなた『ごめん!!まなちゃん!!私利き腕やっちゃったからテーピングでガチガチに固定したいの!!手伝ってくれないかな?』
まな『巻きますよ!!』
グルグル
あなた『ありがとう^^*』
まな『サーブやらない方がいいのでは?』
あなた『でも私多分サーブ見せてって言われると思うから、』
まな『気をつけてくださいね!!』
あなた『はい!』
あなた『今日はユースの方だから先に朝ごはん食べようかな!!』
まな『はい!今出しますね!』
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
あなた『ご馳走様でした〜^^*私呼ばれるまで部屋にいるからななか来たら私の部屋まで連れてきて〜』
まな『かしこまりました!!』
部屋にて
あなた『着替えて、サポーターしてカラコン外して、髪の毛結ったら完成〜!!』

プリ小説オーディオドラマ