第95話

む。
3,101
2020/05/14 09:00
お風呂上がり
あなた『ななか〜』
ななか『はーい』
あなた『私の部屋で寝よ?』
ななか『d('∀'*)』
(((((*´・ω・)トコトコ
フワッ
ななか『フゥ〜なんか落ち着くわ〜』
あなた『だね』
ななか『ね、恋バナしよ!』
あなた『恋バナか〜ななかは彼氏いるんでしょ?』
ななか『おるで〜!!カッコええよ〜』
あなた『おお!!ええなー』
ななか『あなたには英いるやんけ!』
あなた『うん^^*そだね〜英君もかっこいいよ』←友情関係
ななか『そういう感じのね』←恋愛だと思った
長々と続きまして、
ななか『そろそろ寝るか〜』
あなた『そーね、おやすみ〜』
ななか『おう!!』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ななか『起きろ〜!!』
あなた『ん。後、ちょっとぉー』
ななか『え。かわゆ。動画撮ろ』
ななか『あなた〜起きろ〜』
あなた『え。やぁだ(っ ̯ -。)ネムネム』
ななか『起きないとゆあちゃんに怒ってもらおっかな』
あなた『( ゚∀ ゚)ハッ!ダメダメ!!ゆあちゃん怖いんだよ〜?怒ったら止まらないの!!って』
ななか『残念〜動画撮っちゃいました〜』
(*>Д<)ギャーギヤーピープーペー…
ななか『そろそろ着替えてご飯行くで』
あなた『はーい(   ¯꒳¯ )眠…。』
ご飯食べ終わり
監督『今日で2人は帰ってしまうので、2対2で選手達とれんしゅうしてもらう。』
ななか『ゲッ』
あなた『え。』
ななか『それって私達VS誰かをずっとってこと?』
監督『そうだ。正解。』
あなた『( ° _ ° )チ ─── ン』
国見『あなた様!!死なないでください!!俺悲しいです』
あなた『( ゚∀ ゚)ハッ!英君が悲しむ声が聞こえた』
国見『フゥ』
及川『すご、国見ちゃんパワー』

プリ小説オーディオドラマ