第14話

む。
5,402
2020/04/25 11:24
体育館にて
(((((*´・ω・)トコトコ
ぶりこ『ドリンクでぇす❤』
花巻『おうありがとなゴクゴクまっず!!なんだよこれ!!』
松川『え、俺のいつもと一緒だ。』
ぶりこ『それはぁあなたさんがぁ作ったものぉでぇす❤』
花巻『はあ?あいつふざけんなよ!』
あなた『あらあらニコニコ大変なことになっているようですね!ニコニコ』
花巻『お前!!今日のドリンク不味すぎなんだけど!!しかもぶりこの方が美味しいってどういうことだよ!!おい💢聞いてんのか!?』
あなた『はい。聞いています。それと、ふざけていません。』
あなた『では、ドリンクがまずいと思う方はこちらへ』
花巻、岩泉、金田一、矢巾
あなた『こっちの方を飲んでください。取替えます。』
岩泉『ありがとな!やっぱこの味がうめー』
ぶりこ『あなたさんひどぉいですぅ❤私が作ったのにぃ❤』
花巻『ありがとな!ぶりこちゃんはドリンク作るの上手だね!』
矢巾『ありがとな!』
金田一『あなた先輩ありがとうございます!!』
あなた『いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ』
ぶりこ『金田一くぅん私が作ったんだよぉー』
あなた『まぁまぁいいじゃないですか〜^^*
仲良くしましょうよ〜ニコニコ』
及川『はーいじゃあ練習再かーい☆』
朝練終わり〜
国見『あなた先輩教室まで送っていきます!』
あなた『遠回りだからいいよ〜』
国見『いえ!!送っていきたいんです!!』
あなた『そお?ありがとね^^*』
金田一『じゃあ俺も行きます!!』
3人(((((*´・ω・)トコトコ
あなた『ありがと^^*また部活でね〜^^*』
国見『はい!』
金田一『はい!』

プリ小説オーディオドラマ