第171話

〜青城バレー部と〜
1,989
2021/03/15 05:51
岩泉「よし、(及川を)殺るか。」
花巻「だってよ、及川‪w」
及川「え、?俺なの!?」
Aチーム

及川徹 ws
松川一静 MB
京谷賢太郎 ws
渡親治 S
金田一勇太郎 Li
Bチーム

国見英 MB
花巻貴大 MB
矢巾秀 ws
石田あなた S
岩泉一 Li

金田一「俺リベロっスか!?」
あなた『まぁ、くじ引きで全部決めたししょうがないよ!』
花巻「どーする?そろそろ(及川を)殺るか?」
及川‪「さっきから表示がおかしいって思うの俺だけかな?!」
岩泉「よーし、殺るぞ」
及川‪「無視しないで!?」












あなた『ポンッ』
矢巾「ドンッ」
矢巾「お、おぉ。打てた(*´∇`)」
あなた『ナイスキー!』


及川サーブ

及川「フゥ……フワッキュッキュッキュッドンッ」
岩泉「ぉらあ!」
あなた「ナイスレシーブ!」
及川「あぁ!もう!」
















Aチーム Bチーム

26 3 28

岩泉「さすがだな」
あなた『(* ´ ˘ ` *)』
国見「(* ̄ii ̄)」
金田一「おーい、国見、鼻血出てんぞ〜」
及川「はぁ!あなたちゃん強いね!」
あなた『ありがとうございます!』

あなた『ほんとに今日は部活オフなのに来てくれてありがとうございました!久しぶりに体動かせて良かったです!』
及川「いえいえ〜☆」





あなた『あの…』
青城「「「「「「ん?」」」」」」










あなた『もし良かったら、また一緒にプレーしたいなぁ…なん、て…あ、ダメですよね、やっぱなんでもな((』
岩泉「あなたも練習混ざればいいんじゃねえか?」
及川「及川さんは賛成〜☆」
松川「俺も〜」
国見「ほんとにやるんですか?」
あなた『大丈夫!ケガしないようにするから!』
国見「はい!どんどんやりましょう!!!」←
花巻「キャプテン(一応)もOKしてるしいいんじゃね?」
及川「()の中見えてるんですけど!?」
岩泉「じゃあ決まりだな!」



あなた『( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧はい!お願いします!』



青城「「「「「「お願いしゃーす!」」」」」」











✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
はい!完結となりました(笑)
長かったですね!(((更新しないだけ()
リクエストありがとうございました!


主、最近ヒロアカと呪術廻戦にハマっておりまして、、、もしかしたら新しいの出すかもです!(告知ですね‪( ᷇࿀ ᷆ و(و ⋆*ೄ‬)



ではまた!

プリ小説オーディオドラマ