第134話

む。
2,868
2020/05/20 13:01
金田一『国見おはよう!!』
国見『おはよ。』
金田一『あれ?今日はあなたさん一緒じゃないの?』
国見『あなた様は部活やめただろ?あと今日は熱出して休みだ』
金田一『そうだったな。ドリンク不味くなるな。。』
国見『まぁこれ以上あなた様に危険がないなら俺はそれでいいけどさ』
金田一『そうだな。』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
3人『あなた様大丈夫ですか?』
あなた『あ〜うん、大丈夫だよ』
ゆあ『全然大丈夫じゃあないじゃないですか!?』
あなた『あのさ、今日、実行する。』
3人『へ?』
あなた『今日アイツが来るの。だから今日実行する』
ひな『あなた様!!あまりにも今日は危険すぎます!!』
あなた『でも、相手は待ってはくれない。』
あなた『大丈夫^^*私にも時間稼ぎくらいはできるよ?』
3人『。゜(´∩ω∩`)゜。』
あなた『泣かないで〜大丈夫だから〜私が自信もって選んだメンバー。みんななら大丈夫^^*最後くらい私にも勝負させて?守らせて?』
3人『でも』
あなた『私の事そんなに信じれない?』
3人『.........いいえ』
あなた『吹っ切れたね^^*みんなでがんばろー』
3人『はい!最後まで』
あなた『やり遂げる。』

プリ小説オーディオドラマ