第2話

む。
12,462
2020/04/21 02:58
国見『あなた様起きてください』


あなた『(๑´0`๑)ファーおはよう英君^^*』


国見『おはようございます今日も美しいです』


あなた『^^*ありがとね^^*』


あなた『そういえば英君も今日から青葉城西高校だね^^*』


国見『俺は行きたくないですめんどくさいので』


あなた『大丈夫^^*今日一緒に行こ?ね?』


国見『✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿いいんですか?』


あなた『いいよ^^*』


国見(誰だよ学校だるいとか思ったやつ)

作者⇧キミだよ((殴
国見(心の中入ってくんな)
作者あ、すんません、
あなた『じゃあご飯食べて着替えて行こうか!金田一君来るかな?』
国見『はい!』







国見サイド


あなた様はとてもお優しい。

いつも笑っている。

誰にでも、嫌なことをされても

いつも笑い優しい。

あなた様には

あと少しの時間しか残されて居ない。

俺には最後まであなた様と最後まで

一緒に時を過ごすという

任務がある。

あなた様は白血病になっている。

病気が見つかってから

今まで以上に笑うようになった。

あなた様が大好きな

バレーが出来なくなったのに。

あなた様はとても穏やかで

優しく、笑顔でいる。

俺は時々心配になる。

今はだいぶ体はくすりで楽になっている

ようだが、少しずつ横になる時間が、

多くなったり、突然熱を出したり、

でもこのことは黙っておこう。

国見サイド(○・ω・)ノ----end-----


あなた『英君?準備できた?』

国見『はい!出来ました!』

あなた『じゃあ外で金田一君待とうか!』

国見『はい!』

プリ小説オーディオドラマ