第115話

む。
2,965
2020/05/18 04:00
@SHIORI🥳様  

@上杉くん推し様

@ANNA 🏐 ーShutaとペア画中ー様

@まゆ様
コメントありがとうございます!!


ハッピーエンド番も書きたいと思います!
順番はBADEND→HAPPYEND

と言う感じにしたいと思います!!

これからもお願いします〜


それでは本編へ∠( ˙-˙ )/ごー
―――――――――キリトリ線―――――――――
??『飯だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ』


??『フライングすんじゃねぇボゲぇぇぇぇぇえええ』
清水『お、きたきた』
谷地『すごい声、、』
滑津『すごい足音』
あなた『焦らずに入ってくださいね〜ご飯は逃げませんよ〜?』
日向影山『す、すんません』
ーー全員集まってーー
監督『1週間の合宿、お疲れ様でした。今日で合宿が最後なので沢山食べて、筋肉を修復してくれ。今日はマネージャー達が作ったおにぎりもあるから感謝して食べなさい。以上』
田中西谷『マネージャーが作ったおにぎり!?』
国見(あなた様が作ったおにぎり、、॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*)
金田一(国見がキラキラしてる、、)
選手『いただきます!!』
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
及川『あなたちゃん食べないの?』
あなた『私今利き手折れてるんでウィダーとか片手で食べれるものにしてるんですよ〜^^*』
及川『じゃあ及川さんが食べさせてあげy((』
あなた『あ、結構です〜^^*』
及川『え((』←
影山『あなたさん、サーブのコツ教えてくれませんか?』
あなた『うん^^*いいよ〜^^*』
及川『飛雄ちゃん!!及川さんに聞けばいいj((』
影山『あ、結構です。』
及川『え((』←
あなた『あっちで教えるね〜(((((*´・ω・)トコトコ』
影山『はい!(((((*´・ω・)トコトコ』
岩泉『派手に振られたな‪w』
金田一『及川さんどんまいっす!!』
国見『どんまいです。影山にも振られてましたね‪ププッ』
及川『ねえ?今笑ったよね!?及川さん泣くよ!』
岩泉『勝手に泣いてろクソ川!!』
―――――――――キリトリ線―――――――――
はい!馬鹿な作者がここにいましてね、


気づいた方もいると思うんですけど


どうやっておにぎりを作ったかってね。


それはね、器用にだよ☆


ほんとにごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ