第87話

む。
3,200
2020/05/12 23:00
作者『今日は珍しく髪の毛を結わえてるみたいですね!!』
以上!

本編へごー
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
あなたサイド


今頃みんなはご飯を食べている頃

花巻さんはきっといいひとよ!

松川さんも矢巾くんも!!

私が信じなくてどうするの!!

信じる、、信じる、、

あなたサイドEND
ななか『やっほー』
あなた『ななか〜会いたかったよ〜!!』
ななか『この前会ったでしょうが!』
あなた『ごめんなさいー』
ななか『なんかさ、ちゃんとお嬢様やってるんだね』
あなた『そりゃね』
ななか『安心したわ!!こんな無茶してうるさいやつがお嬢様とか想像できないやん?』
あなた『え。私なんか変わる?』
ななか『多分バレー辞めてからはさなんか暗い?っていうか、何か我慢を隠してるような感じじゃん?まぁ大人しい的な?でもなんかユースの時はめっちゃうるさい。とにかくうるさい!!』
あなた『え。なんで怒られてんの?』
ななか『知らんわ!!』
あなた『あ、今日関西弁で行っちゃう〜?』
ななか『そだな!!じゃあ選手の前では関西弁で』
あなた『り!』
ななか『そういえばその腕どした?』
あなた『あ、昨日折られた』
ななか『は?誰に』
あなた『青城のマネージャーのぶりこ』
ななか『名前からぶりっこなのがわかるわ』
あなた『‪wそういえばななか何歳?』
ななか『うち?20歳でーす』
あなた『年上だね』
ななか『先輩よ?先輩!!』
あなた『あれ?そうだっけ?』
ななか『おい!』
あなた『あ、今日私のトスでいい?』
ななか『いいよ〜打ちやすいしな』
あなた『サンキュ』
ひな『あなた様!!ななかさん、監督たちが呼んでます!!』
あなた『ありがとう〜^^*』
ななか『おーひなちゃんお久〜ありがとうな』
ななか『そんじゃいっちょやったるか』
あなた『おおよ』

プリ小説オーディオドラマ