第53話

む。
3,781
2020/05/08 21:00
数分後
雀田『はい!できた〜!!』
雪絵『鏡見ておいで』
(((((*´・ω・)トコトコ
あなた『え!?私がこんなのやっても可愛くないですよ?』
2人『いやいや、そんなのありえないから。』
雀田『いつも片方に寄せてた前髪も下ろしちゃお!』
雪絵『こういう時こそお下げが似合う!!』
あなた『で、でもは、恥ずかしいでしゅ』
雪絵『でしゅ!!かーわーいーいー』
雀田『ねぇねぇ!!1回カラコンはずしてみて?』
雪絵『こっちでもいいんじゃない?』
あなた『で、でも私、一応元ユースなので、』
2人『え、ええええええええええええ!』
雀田『じゃあカラコンした方がいいね!!』
雪絵『そろそろ下にいこっか〜』
2人『はーい』
(((((*´・ω・)トコトコ
あなた『まだ早かったですかね?』
雀田『まぁいいよ!!』
雪絵『あ、じゃあ恋バナしよーよ』
雀田『いいね!!』
雀田『じゃあ雪絵は誰が好き?』
雪絵『え!私は〜赤葦かな〜』
あなた『おおーお似合いですよ!!』
雪絵『かおりは?』
雀田『私は〜木葉かな〜』
あなた『落ち着いてていいひとですよね!!お似合いです!!』
雪絵『あなたちゃんは〜ニヤニヤ』
あなた『私ですか〜^^*私は〜』
灰羽『おはようございます〜!!』
国見『チッ』
及川『チッ』
岩泉『チッ』
金田一『チッ』
黒尾『チッ』
研磨『あ''』←
↑影で聞いてた人達
夜久(リエーフの馬鹿め!!レシーブ練増やすぞ)
国見『あなた様!!素晴らしいです!!可愛いです!!美しいです!!前髪素敵です!!ピンも可愛いです!!服も可愛いです!!もう鼻血出m((ブシャー』
金田一『く、国見!?』
あなた『英君大丈夫!?まずティッシュで抑えよっか!!^^*』←トドメをさしてしまった人
国見『( ´ཫ` )グハァ』
研磨『さっきと髪型違うね!!可愛いよ!!美しいよ!!素晴らしいよ!!』
国見『ですよね、この美しさ分かります?』
研磨『ウンウンわかるよ!!素晴らしいよね』
国見『はい!』
研磨『よし。同盟組もう。LINE持ってる?』←え。
国見『はい!交換しましょう。』←ん?
黒尾『(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕』
及川『(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕』
金田一『( ´,,•ω•,,`)♡』
夜久『(๑•ᴗ•๑)♡』
岩泉『(❁´ω`❁)』
全員集まった
監督『では合宿最後のご飯だ。挨拶はするように』
↑現在AM5時半
では食堂へ
―――――――――キリトリ線―――――――――
及川『ここで及川さんのコソコソ話〜☆』
及川『あの音駒のセッター君と国見ちゃんの同盟、あの後希望者が沢山いたらしいよ〜☆』
国見、研磨、黒尾、及川、岩泉、金田一

赤葦、木兎←なんか面白そうだから入った人

雪絵、かおり、夜久さん、侑、治、角名
以上。、
及川『及川さんのコソコソ話でした〜☆』

プリ小説オーディオドラマ