第81話

む。
3,133
2020/05/12 05:00
あなた『もう謝らないで?私は生きてるから^^*よし!!スポドリ作って行こっか!!』
谷地『スポドリは私がやります!!あなたさんは病院に行ってきてください』
あなた『ほんとに平気?』
谷地『はい!任せてください!!』
あなた『あら!頼もしい^^*じゃあちょっと行ってくるね!!』
谷地『はい!気をつけて!!』
(((((*´・ω・)トコトコ
あなたサイド

いや、大丈夫とか言ったけど

マジで痛い。こりゃ腕折れたな。

いや、まずなんでトンカチ持ってるん、

おかしいやん。はぁ考えると

ムカつくからもう考えない!!

あ、でも及川さんに行ってから行くか、

腕隠してこ。

あなたサイドEND
あなた『及川さん!!私少し抜けますね!^^*怪我してしまったので』
及川『大丈夫?病院行っといで!!』
あなた『はい!では失礼します』
及川(何かあったのかな?腕を隠してるような)
国見(なんで腕隠してるんだろう。、)
??サイド

俺は今全部見ていた。

なんであなたは嘘をついてまで

自分を犠牲にするんだ?

俺は何も出来なかった。

助けることも出来なかった。

でもあなたを傷つけた

あいつは許さない。

??サイドEND

プリ小説オーディオドラマ