第32話

む。
4,578
2020/05/03 12:48
あなた『失礼しましたー』
(((((*´・ω・)トコトコ
国見『じー( ⚭-⚭)(  ・᷄ὢ・᷅  )』
及川『怖いっ!国見ちゃんどうした!?』
国見『及川さんずるいです。』
及川『いや、朝からドアップあなたちゃんとか理性持たないよーしかも、ほっぺ触られたし!!』
国見『( ˙-˙ )チッ』
及川『今舌打ちしたでし((』
雀田『ぶりこちゃんいる?』
岩泉『ぶりこならここにいる?おお、いたのか』
及川『ねぇねぇ!!国見ちゃんどうにかして!!』
雀田『あ、この写真見せれば行ける!』
写真を見せる
国見『( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )』
あなた目線
あなた『||☆\“(・_・。)コンコン失礼します』
北『おうおはようさん!起こしてくれはる?』
あなた『はい!じゃあ起こしますね!』
あなた『倫太郎君〜起きて〜』
角名『.*・゚(*º∀º*).゚・*.来てくれたの!?( /*>ω<)/♡』
あなた『そうそう^^*おはよう^^*』
角名『俺治起こすから侑おこしてくれない?』
あなた『わかった(*´ω`*)』
あなた『侑君〜起きて〜?』
角名『そんなんじゃ起きないよ!あれやれば?』
あなた『それしかないか、(*´・ω・`)=3』
3年(なんやなんや?)
あなた(さっきと同じ感じでいっか、)
あなた【頬に手を置き顔を近づける】
あなた『もしもーし起きてくださーい』
角名『もう1個の方やって!!お願いします!』
あなた『倫太郎君が言うなら、、』
3年(さっきのやられたら理性持たへん)
あなた『侑君、今日も1日頑張りましょ!!大好きですよ^^*(耳元で)』
侑『( ゚∀ ゚)ハッ!カァ///それ!!ほんまなん!?』
あなた『はい!皆同じです!』
北『すごいな(笑)侑が簡単に起きた』
赤木『ほんますごいな!』
あなた『内緒^^*ですよ?(๑•̀ᴗ-)✩』
侑『(//・_・//)カァ~ッ…』
あなた『では^^*着替えて下集合なので!』
パタン
銀島『侑が顔赤くするって珍しいな!』
治『せやな』
侑『ごっつかわええやん』
角名『俺もああやって起こされたかった。』
3年『俺も!!』
治『え?北さんまで!?』
北『治起きとらんかったやろ〜!!ほんま、なぁ?』
赤木『ごっつ可愛えかったな!』
治『なんで俺は角名やねん?』
角名『俺があなたに侑起こせって言ったから』
治『はぁ!?』
侑『うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)角名!!お前ええやつやな!』

プリ小説オーディオドラマ