第89話

む。
3,154
2020/05/13 09:00
あなた(なんでこんな時も青城なの!?ほんとにないわ〜でもポーカーフェイス!!)
あなた『こんにちは〜石橋あなたです〜』
青城『しあーす』
あなた『よろしくお願いします〜』
監督『よろしくな』
あなた『はい!』
ぶりこ『あのぉ♡わたしぃ♡あなたさんのぉファンで〜握手して貰えませんかぁ♡』
あなた『!?はい!いいですよ〜』
ぶりこ『きゃー♡ありがとうございますゥ♡』
あなた『い、いえいえ。』
岩泉(さすがだ。嫌な相手でも耐えてる。)
及川(すっげ〜頑張ってる)
金田一(俺は絶対無理だわ。うん。)
国見(お優しい!!俺はぶりこを見てるだけで腹がたってくる)
白鳥沢VS青葉城西
ななか『さあ!青城をどうやって潰し((倒しましょうか〜!!』(あなたに聞こえるようにクソデカボイス)
あなた『性格悪いな(ボソッ)』
あなた『さあ!どうやって殺しに((勢いを殺しましょうか〜^^*!!』(ななかに聞こえるようにクソデカボイス)
烏養『相変わらず性格悪ぃな』
ななか『チッあなたも成長したな〜!!』
あなた『お陰様で〜!!』
選手(ユース怖っ)
花巻『あの、あなたさん、右腕どうしたんですか?』
あなた『ああ、これはいつもテーピングでガチガチに固定してるので、その癖で少し』
花巻『そうだったんですね!!』
あなた『はい!では頑張ってくださいね^^*』
花巻『はい!』

プリ小説オーディオドラマ