第33話

む。
4,684
2020/05/04 01:36
監督『それじゃあ行くぞ!』
着いたよぉ☆←及川病感染者!!((きゃ〜By作者
え?なになに!?及川さん呼ばれた?やっぱり人K((殴
雀田『今日のマネージャーは』
稲荷崎 ぶりこ

音駒 あなた

青城 かおり

梟谷 雪絵
雀田『これでいい?』
あなた『では今日もがんばりましょー』
(((((*´・ω・)トコトコ
あなた『㌧㌧音駒の主将さんですか?』
??『ん?ああ、そうだけど?』
あなた『今日1日マネージャーやることになったのですが、』
??『ちょっと待ってな!集合』
あなた『えっと、青城のマネージャーの石田あなたです^^*バレーは経験者なのでなんかあったら言ってくださいね^^*』
猫又『おお今日はあなたか〜!!今日はむてきじゃのぉ』
黒尾『最初はどことだ?』
あなた『梟谷ですね^^*』
試合開始
猫又『今日は山本の調子がちっと悪ぃな』
あなた『あとは全員サーブ強化ですね^^*』
猫又『そうじゃな』
あなた『あらら?エースくんは大丈夫ですかね?』
猫又『慰めて欲しいなー』
タイムアウト
あなた『それ!!私に言いたいんですよね?』
猫又『あたり!』
あなた『ε-(´-`*)わかりましたよ』
とことこあるきましたー
山本の目の前に立って手をにぎり
あなた『名前なんでしたっけ?(ボソッ)』
黒尾『猛虎だ、』
あなた『頑張ってください^^*猛虎君^^*1番応援していますよ^^*⸜(๑'ᵕ'๑)⸝』
山本『は、はひ、は、は、、\(//∇//)\フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!!!!!』
あなた『わぁー(棒)』
黒尾『す、すげぇー』
リエーフ『そういえばあなたさんって何年生ですか?』
あなた『私?2年だけど、、?』
リエーフ『わぁー先輩だ!!すんません』
あなた『いいよいいよ^^*背がちっちゃいからわかんないのも無理ないよ〜^^*』
リエーフ『夜久さんと違って優しい!!』
夜久『なんだとリエーフ( ・᷄ὢ・᷅ )』
ブンキーックヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴
リエーフ『痛い!!』
あっという間に練習終了〜^^*
あなた『音駒の改善点は、、、、』
音駒『おお!すげぇ』
猫又『ありがとなあなた。』
あなた『いえいえ私も楽しかったですよ!』
研磨『スポドリ美味しかった。ありがと。』
あなた『えっと研磨君?いえいえ^^*』
研磨『研磨でいいよ。』
あなた『そお?じゃあ研磨!!よろしくね^^*』
黒尾『よく山本の調子直したな〜』
あなた『まぁいつもやってるので苦笑い』
黒尾『って言うかぶりこ?だっけ?なんにもされてない?』
あなた『なんにもとは言えませんが、口では負けない自信があるので大丈夫です^^*』
黒尾『あ、(察し)』
もぐもぐタイム終わり
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


こんにちは!!作者です!!


この作品読んでくれてありがとうございます

(((o(*゚▽゚*)o)))


ここでアンケート

肝試し

誰とペアがいいですかね?

コメントください!

お願いします!

コメントの中から

多数決、もしくは

1人1人○○ver.とかでやりたいと


思っています!


なのでコメントください!

よろしくお願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ